ピカソの本名って、、、

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

 

 

 

って言うの知ってました?

区役所とか行った大変そうだな~

 

どうも僕です。槙野(SYO-5)です😳

 

今日はね、とーーーーぅても可愛いできごとがあったんだよ✨

 

ある子が小池ちゃんと槙野君の似顔絵を描いてくれたよーーー🌞♪

 

可愛いから見てーーーー✨✨✨

 

IMG_2284

 

 

 

似てるかなー??

凄く特徴捉えてる似顔絵だね😃

 

誰が描いてくれたのかな~😳?

 

IMG_2286

 

 

 

あれ?

 

なんだよ!!!!!!!

 

ガチガチな大人じゃねーか!!!!!!!

 

ガッツリ社会人じゃねーーーーか!!!!!!

 

キッズかと思って騙されたわ👊👊👊

 

 

大人の絵じゃない!!!!!大人の絵っつうのはこう描くんじゃ!!!!!

IMG_2285

 

これが本当の大人の力よ。ピカソの生まれ変わりよ。

 

IMG_2283

 

ね?

 

IMG_2283

 

ほら?

 

IMG_2283

 

 

ここまで描けるように出直してこいやーーーーーー!!!!!笑

 

今度はホントのキッズに書いてもらお😂

 

今日はこの辺でバイバイ✋