迷える子羊達

こんにちは!!槙野です

いよいよ発表されたLSナンバー!!!

 

みんなチェックしてくれたかな??

まだチェックしてない子はほれ✋

IMG_5005IMG_5006 IMG_5007 IMG_5008

 

良いナンバーばっかり!!!!!

興奮しちゃうわよ!!!!!!!!

どれに出るか悩んでるJK(女子高生)とJD(女子大生)達

 

IMG_2401

 

 

そんなナンバーの1つ、

sh1on/レギュラーHIPHOP(20:00~21:20)

クラスに密着!!!!

 

 

レッスン直後に、sh1on先生のナンバーに出たい気持ちがあふれ出てるDK(男子高生)

 

IMG_5020

 

 

sh1on先生に群がる生徒達(皆、興奮中)

 

IMG_2408

 

sh1on先生が真面目に話してるのにまったく話を聞いてないむっちゃん(19歳)

 

 

IMG_2409

 

 

 

そんなsh1onナンバーですが、あの町田校1やんちゃな先生と言っても過言ではないRyo→suke先生とのタッグでだしますよーーーー!!!!!!

 

絶対カッコイイこと間違い無し!!!!!!!!

 

みんな参加待ってるよーー

 

IMG_2410

 

by sh1on先生