気候がよいね

 

こんばんわ!!

ばんちゃんです!!

みなさんスタッフの紹介POP見てくれましたか??

IMG_0795

幼稚園の先生の紹介みたい感じにキレイに紹介させて頂いてます。笑

 

今日はとても夕焼けが綺麗でした!!✨

IMG_0794

IMG_0790

最近は気候が最高に気持ちよくて、半袖で出歩けるぐらいになってきましたねー!!

僕は夏が大好きなので、いよいよかーって感じでワクワクしております!!

 

 

今日の町田校はしょうごさんとなっちゃんと僕でお送りしております!!

和気あいあいとした雰囲気でございます!!

IMG_0792

 

レッスンはこんな感じ♪

SAKI先生のGIRLSHIPHOPキッズクラス!!

IMG_0793

みんなかわいい♡

 

こちらは大人クラス!

SUZU先生のHIPHOPビギナー!!

IMG_0798

こちらはSAKI先生のGIRLS HIPHOPクラス!!

IMG_0797

どちらのクラスもダウン&アップ練習中!!

基礎練みっちりやっております!!

中高生から社会人まで幅広い年齢層が受けてくれてます!!

 

まだ受けたことない方は是非ー!!

 

 

今日のブログはここまで!

それではまた!!