キッズ特集!!!

はーいはーい((((oノ´3`)ノ

みなさんこんばんは~ちいちゃんですよ☆ミ

今日のお昼はすっごく暑かったですね...

水分をしっかりとらないと大変な事になってしまいます!!!

早い小学校では今週運動会がありますよね~(・´з`・)

練習や運動会当日もこまめにお水のんで!!!

思いっきり楽しんできてちょーだい( *´艸`)!!

またお話も聞かせてね~ファイティン♪

 

さ~今日はね、ちなつせんせーキッズちゃんたちを

おってみました( ̄▽ ̄)ニヤリ!!!

まずは新しく仲間入りしました~~~デデン!!!

IMG_20190523_171232

あやみちゃん妹・めいちゃん・りおちゃん姉^^

めいちゃんは4月~!!!

仲良し姉妹のりおちゃん、あやみちゃんは5月~!!!

最近入ったばっかりだけど、ね~この笑顔っ(^^♪

スタジオ慣れてきたかな~と気になってましたが

なにも心配ありませんねwww楽しいが伝わってくるよ♡

*あ!!外にありさ(笑)

 

おしっ!次はボーイたち!!!

( ,,`・ω・´)ンンン?つかさくんの手にしているのは?!

IMG_20190523_171322

二、、、ニンテンドースイッチ!!!

うわは!うらやましい~にいさん(゚д゚)www!

みんなでやろうと!!!優しいつかさくん!!!

IMG_20190523_171958

お、おおお、、、

見事に男女わかれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

まだ恥ずかしいかなー♪

 

そしてこちらも仲良しありさとあいちゃん^^

IMG_20190523_172150

おやおや?手に持ってるのはなんだい(゜゜)??

うひひ!みんな気になっちゃったかい!?

実は今ヘアスプレーをスタジオでお配りしておりまして!!!

2人にモデルをお願いしました(●´ω`●)ありがと~!

欲しい方!受付まで~!!!

 

最後に!!!レッスン始まる寸前に気付きました!!!

ゆいちゃん登場で入会Tシャツ!ドドドドドンwww

IMG_20190523_172953

みんな着てくれてありがと~(*´ω`*)

スタジオスタッフみんな喜んでましたよ!!

今日も楽しかったかな???

ご飯いっぱい食べて!お風呂はいって!たくさん寝て!

明日も笑顔でね~~~( *´艸`)

 

ばいばーい!!!