3日連続~~

 

こんばんは😬なっちゃんです🍊

なんと!題名の通り、3日連続で!

ブログ更新させて頂きます!

 

本日も昨日に引き続き暑かったですね~💦

いつまで続くんでしょうか、この暑さ…

皆さん体調は大丈夫ですか???

今後も気を付けていきましょう!!!

 

 

本日の町田校の様子を書きたいと思います!

 

天気がいいおかげで

受付に立っているととても眩しかった~😎

759B9A14-4633-4640-9115-26A6C8F9D499

でもこの感じ嫌いじゃないです(笑)

 

井上先生がテーブルに置いていった帽子

27E3B032-2911-4D0D-B508-594AE71E4550

夏感満載✨そして帽子素敵✨

 

 

そしてもう一つ、なんと?!

4967446C-AA46-4D04-951F-0F48C369E230

2018年度町田校キッズ選抜【MateReal】

の3人が揃ったんです!!!!!!

久しぶりの再会で楽しそうにしていました✨

 

またこういう素敵な場面に遭遇出来たらなと

思いました😌(しみじみ)

 

ってことで今日はここまでです!

また更新します🌼