今日も明日も営業よ♡

こんばんは^^ちいちゃんです~♪

5月ももう終わりですわね~まぁはやいこと(゚Д゚)ノ

 

今月はいつもと違う営業日程ですが~!!!

今日もたくさんの生徒さんが来てくれてますよ~( *´艸`)

まずりょーすけせんせレギュラークラス!!!カシャ✨

IMG_20190530_192525

そしてちなつせんせビギナークラス!!!カシャ✨

IMG_20190530_192605

みんな集中していますね~カメラに気付きまテン(●´ω`●)

うんうん♬夢中になれるっていいこと~(*´ω`*)

 

そして!!!

いつもブログをのせる時間がこのくらいになってしまう...

とゆーのもあって、21:30~【K-POPクラス】をきちんとご紹介できていなかった

のでは(; ・`д・´)?!

 

大変申し訳ございませんm(__)m反省。。

 

なので!初回に踊りました!!

★SEVENTEEN★~ Bring It ~

のレッスン風景を少しお届でっす!!!

IMG_20190425_225243

☝みんな少し緊張気味かな^^

IMG_20190425_225249

上からの~...

IMG_20190425_225254

はいキターーーーーーーーーっつ(≧▽≦)!!!

 

スンせんせ、、、う、、美しすぎる、、、。

最後の週、動画を撮ることになり!

えりさんのケータイで撮影!!!でしたが。。

たなべはもう興奮(・∀・)ニヤニヤ止まらずwww

動画にも笑い声が入ってしまいました照!!!

(´-ω-`)みあねよー♬

もうK-POP大好きっ子はオススメです是非~(^^♪!!!

あんな近くで!教えてもらえるなんて最高ですよ!!!

レッスン前も後もK-POPトークしましょうwww!!!

 

 

😌おまけ😌

本日は我らが町田校店長藤原さんがおりました(=゚ω゚)ノ

IMG_20190530_192218

ばっちり町フェスのTシャツを

アピールしてくださいました👍

 

 

では!!またね~あんにょん(*ノωノ)