This is…

おこんばんは!!!今日の木曜日も!!!

ブログはちい登場ですよ(*´ω`*)みんなげんきですか~??

 

今日は出勤したら木曜日に珍しい生徒さんが(*ノωノ)!

♡♡♡ウサギ年のうーちゃんです♡♡♡

最近ずっと会えないでいたからめちゃめちゃ嬉しス^^

いろいろお話したり~ありがたいことにお買いモノお手伝い

してくれたり( *´艸`)ホント重たかったからwww助かりました!!

そしたら買い物先の西友で おたつ にバッタリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

声ですぐわかったとwww声をかけてくれました^^

久しぶりのおたつにヌナは感激しちゃったよ!!

買い物中だったのに1.5×6本の水をスタジオまで運んでくれて

コマウォヨ( ^)o(^ )

本当に生徒さんはイイ子ばかりです^^

 

さー!!お外で盛り上がった後は!!!

スタジオ受付でも盛り上がりました(●´ω`●)

IMG_20190613_181320

IMG_20190613_181322

IMG_20190613_181323

めっちゃ2人楽しそうwww

 

そしてしょーごさんとあんちゃんはお絵かき対決中!

真剣過ぎてカメラに気付かずwww

対決お題は、、、めがね!!!

IMG_20190613_181401

はい、どっちが描いたかすぐわかる~(≧▽≦)

今日もワイワイ町田校でした♬

 

さいごのおまけは!!!

あんちゃん画伯の、、、謎の人(゜゜)

IMG_20190613_190343

 

それじゃーねーばいばーい( ̄▽ ̄)