魁!!男塾(さきがけおとこじゅく )

こんにちは✋

今日は槙野(SYO-5)がブログを書きますよー!!!

 

ただ、今日の主役はわたしじゃありません、、、、

 

IMG_2834

 

今日も楽しそうにレッスンを受けている町田校生徒達。

その輪の中心にいる

 

IMG_2836

 

はるかちゃんにスポットを当ててみよう。

とても真面目なはるかちゃん

IMG_2833

 

入会したばっかりの時はほとんど喋らなかったのに、今やこんな感じ

 

IMG_2829

 

愉快な子だよ、まったく😌

 

 

 

なかなか帰宅しないから、早く帰りなさいって言うと

 

IMG_2832

 

泣き出してしまう。寂しがり屋な子だよまったく😌

 

 

 

私だって彼氏欲しい!女の子だもん!!!っていうはるかちゃん

 

IMG_2831

 

 

目線外して、自分を盛る技術まで披露するなんて、モデル気分だよ。まったく😌

 

 

彼氏じゃなくて彼女ならできるんじゃない?って言ったら

 

 

IMG_5393

 

カメラ目線でこちらを見つめるはるかちゃん。

もう、はるかちゃんではなく、はるおだね。

いや、魁!!男塾 塾長 江田島 平八なんじゃないかな。

 

 

IMG_2840

 

塾長 江田島はるか!!!これからも町田校を盛り上げてね👍

 

以上、平和な町田校でした😄

 

協力・撮影:スナップチャット