令和最初の夏はすぐそこ👉

 

こんばんは、なっちゃんです🌺

最近暑い日が続いていますね💦

体調管理に気をつけていきましょう!!!

 

 

今日は、

★池袋校選抜 I.B.K

★町田校選抜 MateReal

★東京ユースプロジェクトクラス BLACK BOX

の3チームが

イベントに参加してきました✨

IMG_3356

 

MateRealの2人は楽しく踊れたと同時に、

修正点や反省点が見つかったみたいなので

次につながるイベントになったのでは、

と思います😌

 

店舗に戻ってきた2人をパシャリ📸

IMG_6394

IMG_6395

IMG_6396

疲れた~!!!って言ってたのに

全然元気有り余ってました(笑)

 

そのあとも、SHO-5さんと

キッズフィナーレの振りを確認したり、

IMG_6400

選抜クラスが本日はお休みだったので

その時間に自主練をしたり、大忙しな2人でした🙄💦

お疲れ様でした!

 

そして最後はインパクトあるTシャツを…

IMG_6405

≪令和≫

最近会員になってくれた、みすずちゃん

最高です🙋💗

みなさまも面白いTシャツありましたら

着てきてください(笑)

 

ってことで今日はここまで!

また更新します😉