久しぶりすぎる更新😮

 

みなさま!こんばんは!🌙

やまざき(なっちゃん)です🙄

とても久しぶりの更新になってしまいました~

そしていつの間にか10月になっていましたね~💦

 

そして10月ということで

町田校もハロウィン仕様になりました🎃

ほんのほんの一部ですが☟(笑)


店舗に来た際は少しでも

ハロウィン気分を味わっていただけたら

嬉しいです✨

 

 

それから、Twitterではすでに更新しておりましたが

10月のK-POPの楽曲をブログでも

お知らせしておきます!!!

遅くなってしまいごめんなさい😣


※3週目~になります。

 


☝こちらはもうスタートしていますが、レッスン受けようか迷っている

そこのあなた!まだ間に合います!お待ちしておりますよ~?😂

 

 

週末の台風とても心配ですが…

営業情報など明日更新になりますので

お待ちください🌪

では、また更新します🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です