あと5日~!!!

LSまで、あと5日!!!

 

もうリハも大詰め!!

次は本番ってナンバーもあると思います!!

 

今日はリハで、ラウンジが人人人!!!

人の海でした!!!カオス!!!

 

今日は、LS用に南越の旗を作ったよ~!!

CenSzvUXIAAq9jl

完成は当日までのお楽しみだよ~!!笑

 

 

そして。。。

今日は店長まこっちが。。。

 

ラストでした。。。

悲しみ。。。

IMG_1531

安心してください!!

LSで会えますよ!!

 

ってことで、シャッターチャンスを狙いましょう!!笑

 

LSまであと少し!!

集合時間とか、しっかり確認しましょう!!

 

衣装も振りも確認しましょう!!

 

そして、何より体調管理!!

みんなが、元気で踊れるように!!

笑顔でステージに立てるように!!

 

最後まで気を抜かず、万全なコンディションで挑みましょう!!

 

それでは、当日お会いしましょう★

UTAGEの、、、!!!

こんにちわ~

ももはるです!!

珍しく日曜日出勤してまーす。笑

 

今日はまず大事なお知らせが!!

7

UTAGE仮タイムテーブルができました!!

そして申込みを4月10日(日)に延長しました!!

みんなギリギリではなく早めに申込みしてね♪

 

 

今日はLSのリハがあったので普段とは違う日曜でした。

そしてそんな中やはり昨日の余韻に浸ってしまう、、、

ってことなので

まこっちサプライズ裏話。

この日にやるって話は前から私とあやかさんは知ってて

ももはる終始キドキ。笑

 

そんな中、まこっちが中々受付を離れてくれず。

レッスンの動画を撮りにスタジオに入ったとたん、、、

6

5

みんなで一斉準備。

 

ママ達はこの日のために色々計画して準備してくれてたみたい。

ホント感謝ですね~

まこっち愛されてるっ❤

 

 

 

ではみなさん

UTAGEの申込みお早めに!!!

ではももはるでした!

あでぃ~

 

7年間・・・

こんばんは!!あやかです!!

 

今日は店長まこっちがラストレッスンでした(>_<)

 

私も南越でAWARDに出たりと、生徒時代からお世話になってました。

IMG_1541

↑↑なつかしい。と言っても2年前。(笑)

野口さん顔小さいな・・・

 

 

今日はキッズがサプライズをしてくれました!!

IMG_1527

手作りの装飾!!

 

動画も上げたのですが・・・著作権やらなんやらで再生できず・・・

見たい人は受付まで~!!!(笑)

 

IMG_1531

 

池袋に異動してしまう為、南越で会えるのが今月でラストです・・・

受付には今月末までいらっしゃるので、会いに来て下さいね♪

 

*****************

UTAGEの申込みお早めにお願いします!!

IMG_1281

卒業シーズン

卒業シーズンですね~・・・

 

出会いと別れの季節。

 

今日もキッズクラスは6年生がキッズレッスン、ラストでした。

 

来月はナイトクラスに仲間入り!!

 

新しい環境でも、輝いて欲しいですね!!

 

今回のUTAGEは・・・

IMG_1281

春をイメージして、ドレスコードはピンク!!

 

ピンクと決めたものの・・・・

 

私・・・ピンクの服持ってないwwww

 

みんな何着るか決めておいてね!!

 

LSの作品をSHOWCASEでもう1度見れちゃう!!!

 

キッズも大人も是非参加してください★

 

申込みは今月まで!!

受付までお願いします♪

最後の木曜、、、

 

こんばんわ!!ももはるです❤

現在なうのETC~

4

 

がら~ん

 

SYO-5キッズ帰って

ナイトの子はみんなレッスン中、あやかさんはご休憩中~

ももはる一人寂しくしてます。笑

 

 

そんな今日はネタってゆーネタがないんだけども。

今月最後の木曜だったので最後のレッスンの子が沢山いました!!

ちなみに今日小学校の卒業式だったんだってーおめでとう★☆

寂しい気持ちもあるけどこうしてみんな大人になっていくのね~

 

改めて、今日卒業式だったみんな

おめでとう!!

 

 

さてもうすぐ3月も終わってしまいますが

「UTAGE」の申込みが今月いっぱいです!!

ってことは27日までですよ~

まだ申込みしていない人多いので申込みお早めに!!!

 

そしてもうすぐLS!!

ももはるにとって初めてのLS。

みんなが楽しみだろうこのALL STARS!!

3

こんなたくさんの先生が参加するんだって~

あ~見たい。きっとお仕事でももはるは見れなそうですが、、、

みんなは楽しみにしててねっ❤

 

 

ではまた~!!

ももはるでした。あでぃ

なまたまご

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日は久々にブログに登場!!

 

この方・・・

 

MAYA!!!!

 

突然『これあげます』と・・・

 

生卵をくれました。

IMG_1462

え・・・生卵・・・?

 

ゆで卵でもなく、まぎれもなく生卵。

 

とある事情から、お友達から卵を貰ったらしく・・・

おすそわけ・・・・?

 

みんなに配るMAYA

 

困惑するみんな・・・

IMG_1463

ayapoナンバーのみんな生卵お持ち帰りですwww

もちろんayapoさんにも・・・www

 

相変わらず、ぶっ飛んでるMAYAでした。

 

MAYAはLSでayapo×Yasuhaナンバーに出ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初めての発表会!!頑張れ~!!!

 

それでは!!

******************

4月29日(金) UTAGE

IMG_1281

申込みは今月まで!!!

ひっさびさまこっちだよー!!!!

ブログ書くのひさびさすぎるー!

何書こ。やっぱりくだらない事書こうかな。真面目に書こうかな。

とりあえず昨日のブログでも紹介されたMEI先生のお誕生日祝いをした時の

貴重なお写真のせます

IMG_4814

やばいー!楽しそう!

顔面クリームって、やる方もやられる方もテンアゲだと思うのー

 

さて今日は、kotomiキッズクラスが発表会前最後のレッスンだったので

キッズみんなから先生に「ありがとう~」のプレゼントがありました。

IMG_4813

愛されてるー

ただのビッチなのに愛されてる―

1

kotomiさんは、今回のLOVE STREETのALL STARSにも出演するんだよー

見ないとふんずけるよー

そして、まこっちは昨年に引き続きkotomiさんとナンバーも出すよー

IMG_4763

自他共に認めるビッチなkotomi先生とオカマなまこっちが

そんな事をにおわせない

お洒落で華やかな作品を作りましたw

 

 

そんな私

 

4月から

 

池袋校の店長になりまーす!異動ってやつです。

7年間働いた南越谷校にさよならなんですー

思い出たくさんありすぎてここには書ききれないっ

なもんで、キッズのレッスンも大人のレッスンも今月でクローズ。。。

今回の発表会は、南越谷校の生徒達の踊りをしっかり見届けたいと思います。

 

残り約1週間、みんな悔いが残らないようにがんばってねー!!

 

 

 

 

 

 

MEI先生 おたんじょうび☆

こんばんは。ともさんです。

今日は、月曜日の顔。

MEI先生☆HAPPY BIRTHDAY☆をしました~!!

 

まずは・・・

DSC_0053

ケーキの洗礼。。!!

 

 

 

DSC_0054

びっくり!!のMEI先生。

 

MEIクラスの仲の良さと、

みんなのMEI先生愛を感じますね~♪

 

動画も撮ったんだけど、

どうしてもUPが出来なくて、ごめんなさい(>_<)

 

また良い方法見つかったらUPしますね♪

 

では。あらためて。

DSC_0055

☆★HAPPY BIRTHDAY MEI先生★☆

 

 

 

久々!土曜!!

こんにちは~

お久しぶりです!ももはるです❤

やっとこブログが復活しました~☆★

私ももはるはブログが書けない間にしれっと

誕生日を迎え1つ歳をとりました!!24歳です。笑

 

さて、本日は土曜!!

そしてもうすぐLS(発表会)もあるので

いつも以上に盛り上がってます!!

1

2

 

ちなみに

LSは4月2日、3日 新木場のスタジオコーストでやるよん♪

 

そして4月29日の祝日は

南越谷校の発表会「UTAGE」があるよ~ん♪

IMG_1281

ももはるにとって2回目のUTAGEです!

みんなで楽しもうね~❤

 

 

最後は土曜といったらこの子達!!(私の中で。笑)

4

 

ゆうな(久しぶり)&さのん&ゆわ

もうすぐコナンくんの映画公開だ~!!!笑

 

 

 

 

 

 

ではまた~

ももはるでした。あでぃ!!

 

はじめまして。&・・・

こんばんは。

 

12月までは、本八幡校にいて、

1月に南越谷校にやってきた、≪ともさん≫です。

CYUtAVCUoAAolSX

(ちょうど良い写真がなかったので、南越谷校 初詣 の写真を拝借)

 

で、

南越谷校に来た時からブログが不具合状態だった為、

今さらながら

『はじめまして』

 

そして、、、

実は今月末で退職する事になりました~(>_<)

まさかの、『はじめまして』と『お世話になりました』が一緒のご挨拶・・・・

 

ようやく慣れてきたなぁ。というところでのお別れは、

とっても寂しいですが・・・

 

みんながいつもダンスを頑張っている姿に、私も背中を押されて・・・

新しい世界へ旅立ちます。。。

 

でも!!

まだ今月いっぱいは、受付にいますから

みなさん最後まで、宜しくお願いします♪

 

この季節は、人の異動やクラス編成の変更・・・

進学や就職、転職。

色んな人の流れがいっぺんに押し寄せてきて、

出会いと別れが行ったり来たり。

 

でも、それは停滞ではなく前進している証拠だと思うので、

お互いに応援し合って、頑張りたいなぁと想うのです。

 

さて、しんみりしている場合でもなく、

Love Street まで、

残り2週間ほどになりました~~!!

 

みなさん、仕上がりはどうですか!?

衣装は準備できましたか!?

当日が、大っっっ満足の一日になりますように☆

 

そして、

掲示物コーナーでは、発表会ごと、クラスごとetc・・・色々お知らせを掲示しています。

しっかりチェックしてくれていると嬉しいな。

DSC_0052

新しく、『当日置きチケット』のお知らせも掲示しました!!

チケット預かりの受付は、3/28(月)までになっているので、お忘れなく!!