お寿司!!!

こんばんは!!あやかです!!

4月も、もう終わり!!明日・明後日はETCお休みです!!

 

でも!!ついに明日は!!!

UTAGE~!!!!

 

14:00スタートですよ~!!

当日参加もOK❤

SHOWCASEや、楽しい企画が満載!!!

まこっちも来るよ❤

 

私達も踊るよ~!!

いつもの宴会芸かな~??笑

お楽しみに~!!温かく見守ってて下さい!笑

スタッフ一同、会場でお待ちしてま~す!!

 

今日は久々にお寿司ジャンケンしたよ~☆

でも、いつも少し違うんだな~!!笑

 

なんと、あやかママがお寿司の差し入れを!!!

ということで、好きなネタを賭けたお寿司ジャンケン!!

こんなに熱くジャンケンしたけど・・・

1貫ずつ仲良くみんなで分けたよ~!!笑

 

楽しかった!!美味しかった!!

あやかママ、ありがとうございました❤

 

それでは明日、楽しみましょう(^^)/

ばいば~い!!!

水筒・・・

こんばんは!!あやかです!!

 

みなさま・・・

南越には忘れ物BOXがあるんですが・・・

 

大半が・・・

IMG_2160

水筒!!!(笑)

 

みんな、持って帰ってね~!!

減っても増える水筒・・・。

 

持ち主がいなければ・・・

捨ててしまいますよ!!

 

TVの下にあるので・・・

取りに来てね~!!

今月まで置いておきます!!!

 

 

TVの下といえば・・・

DVDプレイヤーが復活です❤

IMG_2161

DVD見れるよ~!!

 

LSのDVDも待っててね~❤

早く見たいね~!!!

わくわく♪

 

UTAGEまであと3日~!!

DANCE@LIVE

今日は少し早めの更新~!!

どうも~!!あやかです!!

 

昨日はDANCE@LIVEでしたね~!!

 

なんとなんと・・・・

 

もう動画が上がっているではありませんか!!!!

 

バトルとかも載せたいですが・・・

気になるかたはYoutubeをCHECK!!

 

今日は南越の先生が出演しているSHOWCASEをご紹介!!

 

【MAINSTAGE STAGE】

ガイア×team Reyonce×AINA CREW

毎週木曜日にレッスンをしてくださってるCHOPPA→さん

そして、毎週金曜日にレッスンをしてくださってるRIEさん

&RIEさん率いるteam Reyonce!!

 

【UNDERGROUND STAGE】

BearKnuckle

毎週火曜日にレッスンをしてくださってるSYO-5さん!!

 

Beat 好き~Boys+DRAGONLOOP

毎週水曜日にレッスンをしてくださってるNORAさん!!

 

▼ガイア

再びCHOPPA→さん!!

 

いやあああああ

生で見たかった~!!!!

 

毎週楽しいレッスンをしてくださってるので、是非受けに来て下さいね~❤

練習会やるよ~!!

こんにちは~!!あやかです!!

 

今日はDANCELIVE!!

ETCからも多数出演してます!!

 

私も行きたかった~(泣)

結果が気になる~・・・

動画で我慢します・・・笑

 

 

今日はお知らせを1つ~!!

IMG_2039

5月15日(日)に練習会があるよ~!!

レッスンをやって、終わった後はお菓子パーティー

 

親睦会も含めたレッスンをやりますよ~!!

講師はこの方~!!

B_zVBilU8AELTnP

MEI!!

きっと楽しいレッスンをやってくれますよ~!!

参加したい方は、受付まで!!

 

 

そして今日は3週間ぶりに・・・

まこっちが来たよ~❤

 

まこっち&まこっちKIDS達がUTAGE告知動画を撮ってくれたよ☆

朝は雨だったけど・・・

良い天気~!

 

まこっちも元気だったよ~❤

UTAGEにも来てくれるので、会えちゃうよ~❤

 

今日もUTAGEリハで人がわんさか!!

あと少し、頑張ろうね~!!

 

この表情。

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日は、中学生と小学生の真剣な表情を・・・

IMG_2032

みんなでYoutubeに夢中!!!

 

何を見ているでしょう・・・??

 

1、好きなアーティストのMV

2、好きなダンサー

3、国民的アニメ、ドラえもん

 

もう、答え言わなくてもわかるでしょう・・・

A、ドラえもん

 

IMG_2034

さすが、国民的アニメ。

この表情である。

 

真剣そのもの。

お口ポカーン。

私は未だにドラえもんの声に違和感を感じています(笑)

 

来週の金曜日はUTAGEだよ~!!

チケット配布してま~す❤

2

みなさんお楽しみに~!!!

 

大人RIEクラス

やほー❤

 

来週の今日はUTAGEだよ(^^)/

そして、南越谷校に戻ってきて

もうすぐ1ヶ月経ちます!

早すぎて驚く!!笑

 

金曜日の夜と言えば

我らがReyonce先生レッスンの日☆

今日は新中学生&中学2年生が勢ぞろいしてました!!

IMG_2883

一瞬キッズクラスかと思ってしまいました(笑)

 

今日は中学生多めだったけど、

大人の方も大歓迎なので

みなさん受けに来て下さ~い!!!

 

お知らせ盛りだくさん~

 

こんばんわ~

ももはるです❤

なんだかお久しぶりなブログ、、、

今日はたくさんお知らせがあります!!

 

まずは

5月に開催する

ビギナー体験会 

5

今年の1月以降に入会した人が対象で

みんなで踊ってちょっとしたお茶会なんかもしちゃうよ~

担当の先生はみんなご存じMEI先生

そして南越谷校の店長ちるちるも参加するかも~!!

みんなで楽しみましょっ!

詳しい事は受付で聞いてね~

 

 

そして来週開催される

UTAGE!!!

受け付けではUTAGEのチケットを配り始めました!

2

このチケットないと入場できないので貰ってない方は受付まで!!

入場する時、チケットと引き換えにビンゴカードが貰えるよん☆★

いろんな景品があるんだけど~

なかでもみんなが一番欲しいであろう景品、、、

1

じゃ~ん!!

ディズニーペアチケット❤

みんなビンゴがんばって~笑

 

そしてUTAGE会場の詳細を掲示し始めました!

3

出演者、見に来る方の一度は目を通しておいてね~

 

 

 

そんな感じでお知らせ盛りだくさんのブログでした!笑

 

それではまた!アディ~

 

ayapoレッスン!

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日はayapoレッスンをピックア~~~ップ!!

IMG_3528

4月からレギュラーになりました(^^)/

毎週水曜日18:40~20:00

 

今日は動画載せちゃいま~す❤

かっこいい~(>_<)!!

 

スキルアップしたい子にオススメ!!

みなさん、受けに来てね~!!

 

そして・・・

なんと・・・

 

選抜でも活躍してたしおりん・・・

キッズの憧れのしおりん・・・

私も一緒にE-fes出た事あるしおりん・・・

IMG_2017

なんと卒業・・・

 

南越谷校を盛り上げてくれてありがとう(>_<)

 

これから、新しい環境で頑張ってね!!

しおりんの活躍に期待!!!

 

寂しいいいいいい(>_<)

今までありがとおおおおおお(>_<)

久しぶりな子♪

やほー❤

今日は、超超超!!

久しぶりにばばりんが来ました!!

IMG_2874

 

ばばりんといえば

レッスン後のkotomiさんとの

ぶっ飛んだ会話で有名でしが、、、(笑)

今日もぶっ飛んでましたww

ばばりん「kotomiさん痩せました~?」

kotomi「痩せたの~!ばばりん太った?」

ばばりん「やっぱり分かりますぅ~~?」

kotomi「ばばりんって痩せる痩せる言って、見るたびに太って行くよねぇー!!」

ばばりん「がはははは(品のない笑い声)でも男の人ってちょっとふっくらしてる女の人が好きだから。。。だから余計に痩せられないんです!」

 

ちるちる「…………。」

 

(笑)

 

本日はこんな感じで女子トークしてました!!

なぁこれはほんの一部で割とマシな会話でした(^_^;)笑

 

そんな愉快な火曜日でした~

それでは(^^)/

 

朝から元気!!

やっほ~!!あやかだよ~!!

 

今日は朝から元気なteam Reyonceを激写!!笑

IMG_1979

朝早くから、トレーニング!!

体力づくりも大切だよね~!!

IMG_1983

いや~、疲れそう・・・ (>_<)!

 

IMG_1980

受験が終わって最近復活したりんちゃん

 

IMG_1981

IMG_1982

トレーニングの合間にもカメラサービスを忘れないwww

なんだか楽しそう!!

 

今日は朝からさやかみうまやきりこも!!

この4人はUTAGEの練習に来たよ~!!

IMG_1985

こちらも、朝から元気!!

お昼ご飯パーティーしてたよ!!笑

 

UTAGEも@LIVEも、もうすぐ!!

みんな頑張れ~い❤