久しぶりな子♪

やほー❤

今日は、超超超!!

久しぶりにばばりんが来ました!!

IMG_2874

 

ばばりんといえば

レッスン後のkotomiさんとの

ぶっ飛んだ会話で有名でしが、、、(笑)

今日もぶっ飛んでましたww

ばばりん「kotomiさん痩せました~?」

kotomi「痩せたの~!ばばりん太った?」

ばばりん「やっぱり分かりますぅ~~?」

kotomi「ばばりんって痩せる痩せる言って、見るたびに太って行くよねぇー!!」

ばばりん「がはははは(品のない笑い声)でも男の人ってちょっとふっくらしてる女の人が好きだから。。。だから余計に痩せられないんです!」

 

ちるちる「…………。」

 

(笑)

 

本日はこんな感じで女子トークしてました!!

なぁこれはほんの一部で割とマシな会話でした(^_^;)笑

 

そんな愉快な火曜日でした~

それでは(^^)/