お知らせ盛りだくさん~

 

こんばんわ~

ももはるです❤

なんだかお久しぶりなブログ、、、

今日はたくさんお知らせがあります!!

 

まずは

5月に開催する

ビギナー体験会 

5

今年の1月以降に入会した人が対象で

みんなで踊ってちょっとしたお茶会なんかもしちゃうよ~

担当の先生はみんなご存じMEI先生

そして南越谷校の店長ちるちるも参加するかも~!!

みんなで楽しみましょっ!

詳しい事は受付で聞いてね~

 

 

そして来週開催される

UTAGE!!!

受け付けではUTAGEのチケットを配り始めました!

2

このチケットないと入場できないので貰ってない方は受付まで!!

入場する時、チケットと引き換えにビンゴカードが貰えるよん☆★

いろんな景品があるんだけど~

なかでもみんなが一番欲しいであろう景品、、、

1

じゃ~ん!!

ディズニーペアチケット❤

みんなビンゴがんばって~笑

 

そしてUTAGE会場の詳細を掲示し始めました!

3

出演者、見に来る方の一度は目を通しておいてね~

 

 

 

そんな感じでお知らせ盛りだくさんのブログでした!笑

 

それではまた!アディ~