お寿司!!!

こんばんは!!あやかです!!

4月も、もう終わり!!明日・明後日はETCお休みです!!

 

でも!!ついに明日は!!!

UTAGE~!!!!

 

14:00スタートですよ~!!

当日参加もOK❤

SHOWCASEや、楽しい企画が満載!!!

まこっちも来るよ❤

 

私達も踊るよ~!!

いつもの宴会芸かな~??笑

お楽しみに~!!温かく見守ってて下さい!笑

スタッフ一同、会場でお待ちしてま~す!!

 

今日は久々にお寿司ジャンケンしたよ~☆

でも、いつも少し違うんだな~!!笑

 

なんと、あやかママがお寿司の差し入れを!!!

ということで、好きなネタを賭けたお寿司ジャンケン!!

こんなに熱くジャンケンしたけど・・・

1貫ずつ仲良くみんなで分けたよ~!!笑

 

楽しかった!!美味しかった!!

あやかママ、ありがとうございました❤

 

それでは明日、楽しみましょう(^^)/

ばいば~い!!!