S-エス-

やほー❤

連日お伝えしている、

6/26のETC初となる専属ダンサー公演ですが、

今日は、

team Reyonceのボス(笑)と生徒のみう

AINA CREWで先月から南越でレッスンが始まったGの三人が

揃っていたので、告知をしてもらいました!

 

 

なんと、

会場の北千住までは

南越から15分!!

しかも乗り換えなしの一本で行けちゃう!!

そうなので、これは行くしかありませんね\(^o^)/

 

チケットの予約はすでに始まってるので

(指定席の情報は5/23に解禁です!)

「行きたいのにチケットが売り切れちゃったー(T_T)」

なんてことがないように

早めの購入をお勧めします!!

チケットはETCの各店舗、受付で購入できますっ♪

 

今ETCで一番激アツのワード「S-エス-」!!!!

みんな覚えておいてね!!

みんなでこの三人を真似してみましょう(笑)

 

そして、

今日はお土産や差し入れのお菓子パラダイスでした❤

ゆのとなーたんからはディズニーのお土産(^^)/

IMG_3033

 

りんママからもお菓子の差し入れ♡

IMG_3032

 

みんな大喜び(^^♪

ありがとうございまーす!!!

 

それでは、今日はこの辺で~。