S!!

こんばんは!!あやかです!!

 

昨日はSにご来場頂きありがとうございました!!

1606_senzokukouen

楽しんで頂けたでしょうか!?

 

出演者のみなさん、お疲れさまでした!!

 

本番は少ししか見れなかったけど、

うるっとしちゃいました(>_<)

 

みんなの頑張ってる姿を見たり、

お母さん達が、衣装を作ったり・・・

 

本番を迎えるまで、色んな苦悩があったと思います!!

でも、本番中はもちろん・・・

終わった後の、みんなの顔がとても輝いてました!!

Cl5AWTWUYAIwE95

本当にお疲れさまでした!!

 

これから、店長ちるちると一緒に

もっともっとteam Reyonceの応援をしたいと思います!!

もっとたくさんの人に知ってもらえたらなと思います!!

IMG_2510

 

ちょっと真面目に書いちゃった(^O^)/

いや・・・いつも真面目ですよ・・・うん・・・

 

今日は夏ソングを聴いて、リトルのママたちと

大盛上がりでした!!夏の懐メロ!!

夏・・・海・・・行きたいな~・・・

 

夏といえば!!!な企画も考え中だから

みんな参加してね~❤

 

それじゃ!!

遂にこの日が!!!

こんにちは~

ももはるです!!

 

今日は朝から選抜の練習があったりで

賑わってました!!

そして今日はこちらっ!!

2

Kyo-jiさんの特別レッスンの日!!

こんなに来てくれました★

1

 

って横からだから見にくい??笑

ちゃんとMEIさんもいるよ~!!

 

そしてレッスン後はみんなで~

1606_senzokukouen

ETCダンス公演「-S-」

をみんなで見に行きますっ♡

残念ながら私はいけないのですが、、、。

 

みなさん!!

当日券もありますよ~!!

まだ間に合います!!

是非楽しんできてください❤

 

 

それではまた!!

あでぃ~

ひでっぴー(笑)&crash♡

ちゃおー

今日は、朝早くから選抜が練習をしていました~

1466850087946

ピクニックか笑

 

長時間の練習の中の休憩時間で変な事をする皆でした (*^_^*)

IMG_3179

 

ひでさん♡♡

1466851244335

 

何を身につけてもお似合いですな~(*^_^*)

 

そして明日はついについに‥‥‥

 

 

みんな見に来てね――――

1606_senzokukouen

当日券は4.000円だよ~(^0_0^)

 

以上らむとみあでした~~

 

 

↑↑

今日はらむ&みあがブログを書いてくれました!!

慣れないタイピングにあたふたしてましたwww

ありがとう2人とも~❤

 

明日はS!!

南越は特別レッスンがあるよ☆

レッスン後はみんなで

 

S!!!!

一緒に見に行こう☆

2

時間も変更してるので、ご注意ください☆

もうすぐ~!!

 

こんばんわ~

ももはるです♪

 

いや~もうすぐだよ

みんな~もうすぐだよ

あと~三日だよ

 

え?なにがって?

 

それはもちろん、、、、、

1606_senzokukouen

ETC初のダンス公演「-Sー」

 

木曜といえばこの方っ!!

2

CHOPPA→さんも出演します!!

今日ももはるのみよじを初めてしったCHOPPA→さん。。。笑

 

自由席まだまだありますよ~

チケットを買って~

2

Kyo-jiさんの特別レッスンを受けて~

MEIさんやちるちるとみんなで公演見に行こうっ!!!

 

ちなみにKyo-jiさんの特別レッスンは

キッズも受けられるよ~(レギュラー以上)

 

さあ!明日にでもチケット買いになんこしきちゃおっ♡

 

みんな待てるよ~

 

 

 

それではまた!

ももはるでした!!あでぃ~

久々に・・・・

風邪をひきました。

どうも、あやかです。

 

風邪ってこんなにダルいっけ・・・?

背中も痛いんだけど・・・。

 

でもでも!!!

 

26日までには治すよ!!

何てったって・・・

S

だもんね!!

1605_専属公演告知POP

 

みんな、チケット買った!??

もう1週間切ってるよ!!

 

ここで、おさらいしてみましょう♡

 

ガイア・AINA CREW・team Reyonceって・・・?

IMG_2664

 

動画もチェック!!

 

会場はここ!!

kitasenjyu4

img_access01_2

北千住駅からスグ!!

南越の皆様・・・

近いですよ!!とても!!

 

こ~んな素敵なホール★

img_guide_theatre01

 

みなさん!!

まで受付でチケット買えます!!

お待ちしてます☆

わこめろ

やほー❤

昨日はお休みだったので

ハワイアンなお店で

パイナップルビアとかいうおしゃなやつを飲んだ私です(^^)/

IMG_3259

ほら。おしゃっ♡

 

 

そして、今日は

土曜日にこじはるの卒業を聞いてショックをうけてた

わこメロディがこちらをお買い上げ!!

IMG_3261

 

みて下さい

いちいちキメ顔ww

 

当日はこちらの

特別レッスンを受けて

MEI先生とKyo-Ji先生と行くんだ~♪

2

しかも

このチケットを買う為に

いつもよりお昼を節約したとか。

偉い!!

偉いよ!わこ!

 

絶対にそれだけの価値はあるから

楽しみにしててね\(^o^)/

 

ほら、最近あんまり流行ってないから

また載せちゃうよ!!

 

 

 

 

やっぱり可愛い(*^_^*)

ほっこり♡

 

 

てことで、まだまだ

チケット販売中ですよ~(^O^)/

 

 

こんばんみ~

遅くなっちゃったああああ!!!

 

みなさん!!

まるななの申込み終わりましたか!?

まだまだ受け付けてるので、参加しましょ~!!

 

7/24(日)まるななマーケット@越谷商店街

参加予定ナンバー

・Miiisaリトル

・Miiisaビギナー

・MEIリトル

・MEIビギナー

・MEIナイト

・ASAHIキッズレギュラー

 

受付まで急げ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

レッスン終わり・・・

MEIナイトクラスのみんなが盛り上がってる・・・

THE☆女子トーク

 

すごく盛り上がってる・・・

楽しそう・・・

 

IMG_2806

このMEIwwww

これでも女子トーク中www

 

好きな子の話で盛り上がる女子たち。

いいね。青春だね。

 

負け組。勝ち組。格差社会。らしいよwww

 

仲良しMEIクラスでした❤

日曜1人~。。。

こんにちわ!

ももはるです❤

本日の日曜は私一人でお送りしてます。。。笑

 

大分寂しい感じでしたが

南越キッズ選抜の練習や

来週に公演を控えてるガイア、AINA CREW teamReyonceのリハもあり

終始がやがや~

たくさんの人で溢れる日曜でした。

 

そんな日曜にLSのDVDを貰いにきた

このお方。

1

えりな❤

リハを横目に今までにない感じで女子トーク~♪

そんなえりなが持っているのは

「-S-」のフライヤーです!!

もう来週まで迫ってきました!!

まだまだチケットありますので

ぜひ店舗でお買い求めください。

 

 

では最後は

昨日のhideさんBIRTHDAYの写真

2

 

 

こじはるの卒業を聞いて悲しみに満ちているわこで~笑

3

あでぃ~

 

今日は!!

こんばんは~!!

休憩室が寒過ぎて、腹痛に襲われてるアヤカです・・・

 

とても痛いです・・・笑

 

今日から、選抜の子達がバトルに向けて練習を開始しました!!

最初は戸惑いながら・・・・って感じでしたが・・・・

 

また暫くして、覗いてみたら・・・・

楽しいそう!!さっきと顔つき違う!!!!って感じでした★

IMG_2777

4月のLSでバトルに出ていたSayakaに特訓してもらって

楽しめるようになってきたみたい(^o^)❤

みんな頑張れ~!!成長が楽しみ!!

 

今日は6/18!!

この方のお誕生日~!!!

 

ででん!!

IMG_9943

hide先生~!!

はっぴーばーすでえええええい★

26歳だって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_2778

みきははるかからプレゼント❤

 

只今レッスン中なので・・・

お祝いの様子はTwitterに載せようかな(^o^)♪

 

今日のhide先生のビギナーは

DMXWhere The Hood ATでした!!

 

私もhide先生も中学生くらいの時の・・・。

 

リリース2003年・・・。

 

え・・・2003年って・・・。

 

選抜の子たちが生まれた頃の・・・

 

え・・・・?

 

え・・・・怖い・・・。

やだ・・・怖い・・・。

 

怖い・・・。

ひえええ・・・・。

 

あと一週間

やほー❤

専属公演まで

残り一週間と一日になりました!!

 

今日はteam Reyonceの中学生のママ達が

衣装作りに励んでいました!!

IMG_3252

 

衣装もリハもいよいよ大詰めに入っております。

 

南越キッズ上がりの

ゆっちゃん&ゆめも必死に頑張ってるから

みなさん是非観に来て下さい!!

IMG_3251

 

team Reyonceも

AINA CREも

ガイアも

26日の公演に向けて

ものすごーーーーーーーーく頑張ってます!!!!

ETC初のダンス公演!

次はいつあるか分かりません。

次があるのかも分かりません。笑

なので絶対絶対見に来るべーーーーしっ!!!!!

てことで、まだチケットは買えるので

売り切れちゃう前に購入お願いしまーす(^O^)/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ガイア/team Reyonce/AINA CREW

による初のダンス公演

「S -エス- それぞれのストーリー。」

ついに・・・

開演まであと1週間!!

チケットはETC各校にて発売中です♪

お早めにどうぞ!!

1606_senzokukouen

「S -エス- それぞれのストーリー。」

2016年6月26日(日) 17:00開場/18:00開演

会場:シアター1010(北千住駅西口すぐ)

指定席:4,000円 ※好評につき完売!!

自由席:前売3,500円/当日4,000円 ※各校にて発売中!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇