ズートピア❤

こんばんは~!!あやかです!!

 

この間お知らせした、FukoさんWS!!

1606_fuko_ws

申込み開始しています!!

定員25名なので、参加希望の方はお早めに!!

 

倖田來未さんの振付&バックダンサーをされているFukoさん!

最近ではFAKYさんのCandyの振付等もされています。

 

そしてこのPV・・・

みなさんもご存じの方々が踊っています!!

要CHECK☆★☆

 

『私も受けた~い!!』と、イントラさんからの声もある、このWS!!

みなさん是非参加して下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

とっても可愛いリトルちゃんの動画をTwitterに上げたので見てね❤

https://twitter.com/ETCnannkoshi/status/741505049503748097

https://twitter.com/ETCnannkoshi/status/741506116031385602

リトルちゃん、かわいい~~~~!!!

 

今話題の、ズートピアです!!

maxresdefault

まだズートピア見に行ってない(>_<)

 

近いうち行こうかな!!!

それでは~!!!