キタ━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━!!!!

やほ~!!あやかです!!

 

みなさんお待ちかね!!

フォトレコの認証キーが来たよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

わかなきりちゃんが持ってるPOP!!

南越のホワイトボードや更衣室に貼ってあるから

アクセスしてみてね❤

IMG_2759

愉快な写真がたーーーーくさん(^O^)/

閲覧無料だよ★写真も買えちゃうよ★

 

サンプルの写真も貼り出してるから、気になる人は見てね!!

 

踊ってる時の顔ってさ・・・・

静止されるとスゴイ顔してるよね・・・・(笑)

それが、下からのアングルだったりすると、尚更(笑)

IMG_2763

↑↑

これは、久々にまやが来たから下から撮ってみた(笑)

 

可愛いのも貼っとくね←

IMG_2762

 

 

そしてそして・・・・

みなさんお待ちかね第二弾!!

IMG_2761

キターーーーー!!!

DVDキターーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

南越でも上映しちゃうよ❤

 

でもね・・・

 

南越のデッキ・・・

 

リモコンがないの・・・

 

そう・・・・

 

ALL PLAYしか出来ないっっwwwwww

 

なんというコトでしょうwww

TVの前で自分の出番が来るの待っててねwww

 

私もはやく全部見たいな~(^^♪