夏だ!ダンスだ!BBQだぁぁぁぁぁぁ!!!!

やほー♡

学生のみなさん夏休み満喫してますか(^^)??

社会人のみなさん、、、、

お互い頑張りましょう(;´・ω・)笑

夏休み満喫中の学生にも

お仕事頑張っている社会人にも

おすすめイベントがこちら!!!!

IMG_3537

 

毎年、大人も子供も一緒になって楽しめる

南越名物(⁉)

テラスBBQでーーーーーす!!!!!!!

実は、スタッフも一番好きな店舗イベントだったりもするww

 

≪詳細≫

▼2016年8月21日(日)

▼15:00~17:30

▼ETC南越谷校テラス

▼参加費 

リトル¥300 / 小学生~¥1500 / 20歳以上¥2000

 

 

ご覧の通り、

びっっっしょ濡れになるから、着替え持ってきてね★笑

kotomiさん

CHOPPA→さん

Gさん

RIEさん

MEIさん

来れたら、

SYO-5さん

YURIさん

ネネさん

先生たちも続々と決まってきていますよー★

参加希望の方は南越の受付まで!!!

定員があるため、早めに申し込んで下さい!!!!

 

IMG_3556

キッズ選抜のらむ&みあも参加しまーす(^o^)/

しかもみあは自分のお小遣いで出すかもとか!!

偉い!!!

最高の思い出つくりましょーーーーーう(^o^)/(^o^)/(^o^)/

 

それでは。

レッスンあるよ!!

こんばんは!!あやかです!!

 

今日から3日間、5週目だけどレッスンありますよ~!!

お間違えなく!!!

IMG_2614

 

みんなポケモンの話題で盛り上がってる~!!

ETCにもチラホラ出るよ★

IMG_3218 IMG_3219 IMG_3220

私もポケモンやってます!!

ピカチュウ捕まえに新宿御苑に行きたい!!!笑

 

ポケモンも良いけど、BBQもお忘れなく!!!

申し込み急いでね!!

30人限定だよ★

IMG_3537

申し込みは8月7日までだよ~!!

 

IMG_3401

一緒に楽しみましょう!!

イントラさんも来るよ~!!!

 

【BBQ詳細】

▼2016年8月21日(日)

▼15:00~17:30

▼ETC南越谷校テラス

▼参加費 

リトル¥300 / 小学生~¥1500 / 20歳以上¥2000

 

びしょ濡れになるから、着替え持ってきてね♡笑

IMG_3400

ラストレッスン!!

こんばんは!!あやかです★

 

ちょいちょいブログに登場するまや・・・

 

今日は、まやが・・・

歯を磨きながら、レッスンチップを貰いに来たwww

IMG_3205

歯を磨きながら来た人初めてだよ!!!

 

今日はAsukaレッスンが最後でした(T_T)

これから、舞台のお仕事で忙しくなるそうです!!

見に行きた~い!!!

 

去年のE-fesでは一緒に戦ってくれました!!

IMG_6903

とてもとても、素敵なダンサーさん!!

これからも、ご活躍期待しています!!

 

今日のAsukaレッスン♡

 

レッスン後は、お疲れさま会♡

IMG_3208

ありがとうございました☆

 

*********************

来月からAsukaレッスンを

引き継いでくれるのはこの方!!!

nene

ネネ!!

毎週木曜日 18:40~20:00

JAZZ  HIPHOP レギュラー

 

よろしくお願いします☆

7月!!

こんばんは!!あやかです!!

 

やばい・・・。

7月が終わってしまう・・・。

2016年が終わってしまう。←

 

いつもなら、明日まででETCはお休みな訳ですが・・・

振替で31日までレッスンありますよ~☆

お間違えなく~!!

IMG_2614

受付に営業日のお知らせあるから持って帰ってね☆

8月のも置いてあるよ~!!

 

夏休みに突入して林間に行ってる子がチラホラ!!

 

私が小学生の時、林間ってなかったな~。

林間じゃなくて、移動教室ってやつはあった!!

 

なつかし。

何年前だし。

 

そして、みんな黒くなってる!!

日焼けは嫌だけど、夏は楽しみたい!!笑

 

ってことで、みんなBBQ参加してね!!

IMG_3537

kotomiさん

CHOPPA→さん

G

RIEさん

MEI

 

が来てくれる予定だよ!!

まだまだ増えるかも!!

 

申込みは8月7日までだよ~★

早めに申込んでくださ~い!!!

チェーンジ!!

やほー♡

最近髪の毛をバッサリ切った私です!!

 

今日は、まやが髪を切っていて

せいなが髪を染めていました!!!

 

IMG_3536

 

髪型を変えたくなる季節ですね(^^)/笑

 

ちなみに撮影は、

いつもうるさいゆうきでーす。

※写真はありませんww

映りたがってたけど撮らせたww

 

ゆうきごめんね§^。^§笑

 

そして、

テラスBBQ☆★☆

申込み始まってますよ~!

定員があるのでみんな早めに申込んでね!!!

IMG_3537

 

参加イントラさんも続々と決まってきてます♪

 

みんなで夏の思い出作りましょ~\(^o^)/

 

 

 

昨日のこと~!!

こんばんは~!!あやかです!!

昨日はイベントが2つ!!

 

まずはこちら!!

g

まるなな!!

晴れてよかった~!!

もはや、カンカン照り!!!!

 

暑い中、お疲れさまでした★

ghFullSizeRenderedaz     mh

動画アップしました!!

 

再生リストはこちら★

↓↓↓

 

h

突然ETCの前のパフォーマンスにステージに

上がらされ少し困惑気味のキッズ達www

 

でも楽しそうでした♡

 

そして、もう1つ・・・

ETC KIDS CAHMPIONSHIP

 

選抜とZENが頑張ってきました!!

 

惜しくも、コンテスト優勝は逃しましたが、

ここから1年先の選抜のみんなに期待大です。

 

私は、まるななから行ったので

バトルからしか見れなかったのですが・・・

 

なんとmiaがバトルベスト16へ!!

CoHSQSIUMAUJZ2z

上がった時は、自分のことの様に嬉しかった~❤

 

バトル参加者増えてくれたら良いな~と思っています★

 

帰りにパシャリ!!夜の東京タワー!!

u

 

今日のASAHI先生のiphoneでポケモンを探すアイリ

IMG_3155

さようなら♡笑

今日は!!

こんばんは~!!あやかです★

 

今日はゆかたDayだったので、

ちるちると浴衣を着ました♡

IMG_3089

ポッキンアイスだかパッキンアイスだか知らんけど

浴衣を着てくると、チューペットあげるよ!!

(あくまでもチューペット押しwww)

 

来週の土曜日もゆかたDay開催するので

みんな浴衣着てきてね!!

 

さてさて、昨日から配信された

ポケモンGO

みんなやってますか!?

 

人気過ぎてか、アクセス出来ない人もいるらしいね!!

hide先生も始めたいけど、アクセス出来なくて諦めてるらしい(笑)

 

私は昨日からやってます☆

 

それを聞いて興味深々のちるちる。

わたしのiphoneを片手にウロウロ。。。

 

なかなか出てこない。。。

私にiphoneを返した直後イーブイ現る。

 

IMG_3085

嬉しそうに写真を撮るちるちる。

イ―ブイの顔が凛々しいwww

 

これを見て、インストールするちるちる。

IMG_3087

影響力www

 

ETCにもポケモンいるよ★

 

昨日、Gも私のポケモンGOを見て

インストールしたみたいwww

 

ただ!!!!!

ながら歩きには注意しようね!!

 

周りの迷惑にもなるし・・・

怪我すると危ないし・・・

踊れなくなっちゃたら大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ちなみに南越の近くのポケモンジムにある人がいるらしいよ!!

探してみてね\(^o^)/

ヒントは男性イントラ!!笑

 

あしたはイベント盛りだくさん!!

まるなな!!

ETC KIDS CHAMPIONSHIP!!

 

私は、まるななでMCやります!!緊張!!笑

雨が降らない事だけを祈ってます!!!

 

今日の選抜のラストの通しを見たけど、皆を信じてます!!

ドキドキだけど、やってくれると信じてます!!

IMG_3179

がんばれ!!crash!!

 

バトルに出る子もファイト~!!!

 

ではでは!!

8月7日まで!!

連日お伝えしているBBQ!!

申込みは8月7日まで★

 

【BBQ詳細】

▼2016年8月21日(日)

▼15:00~17:30

▼ETC南越谷校テラス

▼参加費 

リトル¥300 / 小学生~¥1500 / 20歳以上¥2000

IMG_3401

イントラさんも、多数参加予定♡

一緒に楽しみましょう!!!

 

参加する人は早めに申込んでね★

 

明日はゆかたDayだよ~♪♪♪

IMG_3054

浴衣で来てチューペットをGETしよう★

 

今日キッズに『現代ではポッキンアイスって言うんだよ!』

と言われました。。。

 

現代では・・・

現代では・・・

現代では・・・!?

ダウンロード

ポッキンアイスらしい。うん。

辞めてませんよっ!!!

 

こんばんわ!

ももはるです❤

 

めちゃめちゃ久しぶり、、、。

今日みんなに

「え?どこいってたの?辞めたかと、、、」

なんて言われてしまいました。笑

 

辞めてもないしどこもいってません!!!笑

 

最近は南越のデイの時間に勤務していたり

池袋校にも少しお手伝いに行ったりしていました!!

 

では改めまして、ももはるです。

いや~7月ももう中旬。。。

7月といえばみなさんお気づきですか?

ももはるは去年の7月に南越谷校に来たんです。

そうETCに入って、南越谷校で勤務し始めて1年経ちました★☆

 

この先も頑張って行くのでみなさんよろしくっ!!!

 

そして去年は入りたてで参加した「南越BBQ」。

今年も開催しちゃいます!!

8/21 ですよ~!!

参加したい方は受付まで~

 

ではここで

去年入りたてで参加したBBQの写真を、どんっ!!

123

懐かしいな~もうあれから1年なんて、、、

ぜひみんなでびしょびしょになりましょう♪

今年の夏もみんなで楽しもうねっ♡

 

 

それではまた~あでぃ

夏休み!!

こんばんは!!あやかです!!

 

学生は夏休み突入かな!?

最近は、選抜が早くから来て練習しています。

 

そんな中、やってきたのがりんちゃん!!

本八幡からやってきたのですが・・・

 

大切なものを忘れたと

この表情!!!

IMG_3074

頭を抱えています。

 

更には・・・

白目!!!

IMG_3076

 

もう一度鞄を見て、発見したらしく

歓喜する、りんちゃん!!!

IMG_3077

 

ほんと・・・

普通にしてれば可愛いのに・・・

 

Reyonceのボードも

りんちゃんだけ面白い写真www

IMG_2999

みんな可愛く決めてる中・・・

一人だけこの写真www

 

南越に貼ってあるからCHECKしてみてね(笑)

IMG_2517

ほんと・・・

普通にしてれば可愛いのに・・・(2回目)

 

 

7~9月の営業日に変更があるので

お間違えのない様ご注意ください☆

2016ETCグループ5.6.7月営業に関して2016.8~9月営業に関して---コピー