夏休み!!

こんばんは!!あやかです!!

 

学生は夏休み突入かな!?

最近は、選抜が早くから来て練習しています。

 

そんな中、やってきたのがりんちゃん!!

本八幡からやってきたのですが・・・

 

大切なものを忘れたと

この表情!!!

IMG_3074

頭を抱えています。

 

更には・・・

白目!!!

IMG_3076

 

もう一度鞄を見て、発見したらしく

歓喜する、りんちゃん!!!

IMG_3077

 

ほんと・・・

普通にしてれば可愛いのに・・・

 

Reyonceのボードも

りんちゃんだけ面白い写真www

IMG_2999

みんな可愛く決めてる中・・・

一人だけこの写真www

 

南越に貼ってあるからCHECKしてみてね(笑)

IMG_2517

ほんと・・・

普通にしてれば可愛いのに・・・(2回目)

 

 

7~9月の営業日に変更があるので

お間違えのない様ご注意ください☆

2016ETCグループ5.6.7月営業に関して2016.8~9月営業に関して---コピー