辞めてませんよっ!!!

 

こんばんわ!

ももはるです❤

 

めちゃめちゃ久しぶり、、、。

今日みんなに

「え?どこいってたの?辞めたかと、、、」

なんて言われてしまいました。笑

 

辞めてもないしどこもいってません!!!笑

 

最近は南越のデイの時間に勤務していたり

池袋校にも少しお手伝いに行ったりしていました!!

 

では改めまして、ももはるです。

いや~7月ももう中旬。。。

7月といえばみなさんお気づきですか?

ももはるは去年の7月に南越谷校に来たんです。

そうETCに入って、南越谷校で勤務し始めて1年経ちました★☆

 

この先も頑張って行くのでみなさんよろしくっ!!!

 

そして去年は入りたてで参加した「南越BBQ」。

今年も開催しちゃいます!!

8/21 ですよ~!!

参加したい方は受付まで~

 

ではここで

去年入りたてで参加したBBQの写真を、どんっ!!

123

懐かしいな~もうあれから1年なんて、、、

ぜひみんなでびしょびしょになりましょう♪

今年の夏もみんなで楽しもうねっ♡

 

 

それではまた~あでぃ