今日は!!

こんばんは~!!あやかです★

 

今日はゆかたDayだったので、

ちるちると浴衣を着ました♡

IMG_3089

ポッキンアイスだかパッキンアイスだか知らんけど

浴衣を着てくると、チューペットあげるよ!!

(あくまでもチューペット押しwww)

 

来週の土曜日もゆかたDay開催するので

みんな浴衣着てきてね!!

 

さてさて、昨日から配信された

ポケモンGO

みんなやってますか!?

 

人気過ぎてか、アクセス出来ない人もいるらしいね!!

hide先生も始めたいけど、アクセス出来なくて諦めてるらしい(笑)

 

私は昨日からやってます☆

 

それを聞いて興味深々のちるちる。

わたしのiphoneを片手にウロウロ。。。

 

なかなか出てこない。。。

私にiphoneを返した直後イーブイ現る。

 

IMG_3085

嬉しそうに写真を撮るちるちる。

イ―ブイの顔が凛々しいwww

 

これを見て、インストールするちるちる。

IMG_3087

影響力www

 

ETCにもポケモンいるよ★

 

昨日、Gも私のポケモンGOを見て

インストールしたみたいwww

 

ただ!!!!!

ながら歩きには注意しようね!!

 

周りの迷惑にもなるし・・・

怪我すると危ないし・・・

踊れなくなっちゃたら大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ちなみに南越の近くのポケモンジムにある人がいるらしいよ!!

探してみてね\(^o^)/

ヒントは男性イントラ!!笑

 

あしたはイベント盛りだくさん!!

まるなな!!

ETC KIDS CHAMPIONSHIP!!

 

私は、まるななでMCやります!!緊張!!笑

雨が降らない事だけを祈ってます!!!

 

今日の選抜のラストの通しを見たけど、皆を信じてます!!

ドキドキだけど、やってくれると信じてます!!

IMG_3179

がんばれ!!crash!!

 

バトルに出る子もファイト~!!!

 

ではでは!!