あれ?

こんばんは!あやかです!

 

なんか寂し気な写真が撮れた・・・笑

IMG_3601

ラウンジ in きりちゃん

 

なんか・・・何気なく撮ったら・・・

ぼっち感満載の写真・・・笑

 

前のレッスンが終わるのを待ってます(/・ω・)/

今、ASAHI先生のレッスン真っ最中★

 

みんなBBQの動画見てくれましたか!?

BGMは『イッサイガッサイ』

懐かしいいいいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

知ってる??え??ジェネレーションギャップ??笑

 

この季節、この曲でレッスンをやる先生も多いはず(*’ω’*)

夏にぴったりな曲なので、BGMも聴きながら見てくださいね~♡

 

みなさん!!!

南越に貼ってあるE-fesのPOPはチェックしました!?

まだの方、南越へ!!!

 

E-fesって何!?って方!!

受付まで!!質問&相談来てください★

 

3連覇するには、みなさんの力が必要です!!

一緒に戦ってくれる方大募集です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3603