芸能人??

やほー♡

昨日は選抜が大宮のチャリティコンテストで見事優勝しましたー!!

IMG_3715

 

なんと優勝特典は

プロモーションビデオ制作!!

ETCに本格的なカメラも来て撮影してくれるそうです(*‘∀‘)!!

やったね★

 

そして、

今日のブログネタはこの人!

IMG_3723

ASAHI先生!!

この手に持っているのが何かというと、、、

ASAHI先生がバックダンサーをしている

ソルジェンティのライブのチラシです!!

9/3(土)に六本木でライブがあるそうです★

そこでASAHI先生からみんなにお願い!!

「どうか、ヤジを飛ばしに来てください!!!!!」

とのことです(笑)

IMG_3724

お願いします!!

IMG_3725

お願いします!

IMG_3726

お願いしますぅぅぅぅぅ!!!!!!

とのことなので、

みんなでASAHI先生の応援、ヤジを飛ばしに行きましょう!!

更に今ならなんと、ETCの受付でチケットを買えちゃいます!

ちなみに前に南越でもレッスンをやっていたKyo-Ji先生もいるよー。

 

そして、ASAHIさん大好きなりんが

お土産を渡していたのですが、

ここから芸能人茶番が始まりましたww

IMG_3727

ファンから握手会でお土産をもらう設定。

IMG_3728

最後は記念撮影(笑)

ちなみに芸能人シリーズといえば、、、

 

こちら(笑)

帰りも、

ASAHIさん「下にタクシー呼んでる?」

私「呼んでます!」

ASAHI「危ないから裏から行ったほうがいい?」

私「そうですね。あっちから行ってサイゼのとこ」

てな感じで最後まで茶番で帰っていきました(笑)

 

てことで、今日はこの辺で~(‘ω’)ノ