ETC全校のB-boysへ!!By CHOPPA→

こんばんは!どうも!インストラクターのCHOPPA→です!

E-Fesお疲れ様でした!!特にアワード作品に関わった皆さま、本当に最後までお疲れ様でした!

様々な想いで各校を代表し、戦ってくれてありがとうございました!

ゆっくり休んでください!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・と言いたいところですが、B-boy、B-girlの皆さん!

休んでいる場合ではございません!!!

年末最後のお祭りイベントが待ってますよ!!!

この度、インストラクターARAさんと、わたくし主催の【FLYING ROOKIEZ】というイベントを開催することになりました!!!略してFRZ!!!!

FRZ公式HP

もちろん内容は、若手B-boy 1on1バトル!!

なんと賞金は、、、、10万円!!!!

うおー!!太っ腹だぜ俺―――!!!!!w

しかも場所は羽田空港内にあるイベント会場!!!TIAT SKY HALL!!!

JUDGEもDJもMCも超豪華でございます!!!中には川崎校のインストラクターのABEREさんもいらっしゃいます!!!

もちろんですが、みんなの兄貴的存在のARAさんもいらっしゃいますよ!!!

とにかく豪華な布陣です!!!!

 

「えぇ、、、じゃぁ自分にはまだ早いかも、、、」

「レベル高そう、、、」

と思ったそこのあなた!!!歴半年~1年の方々が多数エントリーしてますよーーー!!

心配はいりません!!

何よりも年末最後の若手のお祭りになればいいなと思っています!

気軽な参加をお待ちしております!

「遠いな、、、」

「BC ONEの次の日か、、、間に合うかな、、、」

と思ったそこのあなた!

なんと、石川県からのエントリーございます!!

そしてBC ONE終わってからでも間に合います!!JUDGEのKakuちゃんもBC ONEから駆けつけてくれます!!

何より場所が羽田なので!飛行機での参戦お待ちしています!!!w

それでも、出場はどうしても、、、というそこのあなた!!!

観覧は1000円になってます!!ビールでも飲んで気軽に見ていってください!

ETC名物のおいしいお肉もご用意しています!すぐに売り切れていますので、お早めに!!!

FRZ公式HP

そして最後にプチ情報!!!

なんとETC池袋校のB-boyがFRZのシード権をゲットしています!!!!!!!!!!その名も天厳!!!!知る人ぞ知るごりらーずのメンバーです!!!

%e5%a4%a9%e5%8e%b32

 

出場しない方は彼を応援しに来ていただけたら、とても嬉しいです!!!!!ETC全校で応援したいです!!!!!

是非!!!!!是非!!!!!!是非!!!!!!

 

 

皆様!!年末最後の若手の祭典【FLYING ROOKIEZ】で年越し前のラストバトルを締めくくってみてはいかがですか!!!!!

 

ホントにただただ遊び来てほしいです!!!

 

お待ちしています!!!!

 

エントリーはこちらから!!!!

FRZ公式HP

ETC専属ダンサーのCHOPPA→でした!!!!!

 

 

お疲れ様でした!!

こんばんは!!あやかです!!

 

E-fesお疲れ様でした☆

AWARDは入賞できませんでしたが・・・

みんなすごく輝いてました( ;∀;)★

 

今までで一番の踊りでした!!

img_4575

ばっちり揃ってたし!!

見ながらウルウルしちゃいました( ;∀;)

 

本当にみんなお疲れ様でした( ;∀;)

 

白テントに出演した子たちも

お疲れ様でした(*’ω’*)

 

AWARDを制したのは、横須賀校でした。

来年!!トロフィーを取り戻しましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

img_4141

 

王様の宴も盛り上がっていました(*’ω’*)

img_4574

マチョさんは安定の素晴らしさでした。

エンターテイメントでした。好きです。←

 

今回参加できなかった方!!是非次回!!

楽しいので参加しないと損ですよ(≧◇≦)!!

また1年後!!

 

E-fesも終わり、クリパも終わったら

LSモードに本腰入れて突入ですよ!!

みんな、発表会出ちゃいましょう!!

 

申込開始してますよ~!!

急げ~~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

完成しました!!

やほ~!!あやかです!!

2日連続、まこっち店長に書いて頂きましたm(__)m

 

おかげ様でラウンジがキレイにっっ!!

img_4498

こんな感じで、照明やら植物やら増えました(*’ω’*)♡

 

そして!!

明日はいよいよE-fes\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

皆さん緊張しているのではないでしょうか・・・

私もドキドキ・・・。

 

そんな中!!

本日、応援旗が完成しました(/・ω・)/

img_4509

毎年クオリティーが上がっていきますね・・・!!

今年はキラッキラ( *´艸`)

 

img_4507

あやかママ、ありがとうございます!!

あやかママが気持ちを込めて作ってくれました( *´艸`)♡

 

はやく皆に見てほしい!!

三連覇しましょう(*’ω’*)!!

 

王様の宴もお待ちしてます!!

img_1866

まだ受付で前売り買えます!!

間に合います!!

 

img_1981

bibiy様にも会えます!!お美しい・・・。

みんなで楽しみましょう☆

 

 

明日はETCはお休みですよ~(≧◇≦)!!

次のレッスンは28日です!!

お間違えの無い様にお願いします!!

緊張する。。。

どうも、昨日に引き続きまこっちです。

img_1832

そろそろレアキャラまこっちに飽きてきたかと思いますが

私の任務もほぼ終わりました。

そう、スタジオ照明は、ひと段落。

暖色系よっ( *´艸`)

あとは、アロマリヒューザーかしら。

 

来月もちょくちょくお邪魔するので、無視しないでね(´・ω・`)

 

 

さ、E-FESあであと2日。

こっちまで緊張するじゃないの!

南越谷校はAWARDで2連覇中ということで

img_2078

img_2079

 

今年の作品も楽しみですね♪

img_2077

 

て、なんで池袋校店長のわたしが書いてんのよー!!!キー

 

池袋校は、AWARDのトリという大役を仰せつかりましたので

それはそれで緊張。。。

 

去年の優勝発表、後ろで待っている時

私は緊張のあまり、本気で呼吸ができなくなりそうになり

心臓はバクバクしちゃうし、体は震えるしで

一人で焦っておりました(´・ω・`)汗

 

今年もあの瞬間が来るのね。。。

こわい。ほんとにあの待ってる時が一番こわい。

 

さて、今年のAWARDはどんなドラマが生まれるんでしょうか。

出演する皆さん

万全の体調で臨めるように、残り2日過ごして下さい(´ω`*)

 

 

 

 

まこっち参上!

きーたーよー!!

おかまがきーたーよー!にーげーてー!

 

img_4502

 

てことで、最近、なんこしに出没している、池袋校店長まこっちですっ

なんであたくしがいるかといいますと

 

照明を変えているんですっ(´・ω・`)

少しずつ、照明をムーディにするのでお楽しみにね♪

 

そんなわけで、今日はあいりにお手伝いしてもらいました( *´艸`)

椅子を磨いたり(角度腹立つw)

img_2050

 

植物を置いたり。。。

img_4501

色々やってまーす(*´з`)

 

話は変わりますが

先日、レイクタウンのフードコートで、素敵なタイ料理屋さんを見つけたの

 

パクチーたっぷりのラーメン!

img_2047

激うまでしたっ

パクチー好きにはたまらない(´▽`*)

気になる子は行ってみてねー

お店の名前知らないけどw

 

そんなわけで、E-FESまであと3日!キャーッ

こっちが緊張するわ。。。

 

そして、王様の宴も見逃せませんっ!

img_1866

なんこしでレッスンを持っている先生たちもたくさん来るので

18歳以上かもーん!

ショーケース以外にもゲームあり、笑いあり、お酒ありの破天荒なパーティー

 

MCは昨年に引き続き、この方

ビビーさまー!

img_1981

 

ゲストは、マチョビアンさんに加えて

KARIN & HARRIS さん

img_1928

お二組とも、夜に匂いしかしないわー

 

迷っている子は来ないとよ!

次の日は日曜日

安心して朝まで遊び明かしましょ( *´艸`)

トロフィー・・・

こんばんは!!

あやかです!!

 

今日はAWARDのトロフィーを一旦返す為に、梱包しました!!!

受付からサヨウナラ( ;∀;)

img_4497

さみしげな、店長ちるちる・・・(´・ω・`)

 

また戻ってくるよね・・・!?

戻ってくると信じています(/・ω・)/

img_4496

今日もAWARDメンバーは外リハなので

私はお留守番です(´・ω・`)

 

残り少しのリハ!!

頑張れ~(/・ω・)/

 

今日は、元なんこし店長(現池袋店長)

まこっちが南越の照明などをいじってくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

img_4498

ちょっと、おしゃれなカフェみたいな!!!

暖色の照明が加わりました★

 

みんなが意外と反応する

新しくなった受付の時計・・・(笑)

 

受付回りもスッキリしております(*’ω’*)

すこ~し変わったラウンジを見に来てね!!

 

日曜日

今日はいろんなリハで人がたくさん!!

 

AWARDメンバーは衣装で練習!!

1週間切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みんな優勝に向けて頑張っています★

3連覇をかけた戦い!!!

img_4139

壮行会もあって更に団結した、AWARDメンバー!!

 

みんな、おそろいのブレスレットもプレゼントしました!!

もちろん手作りです(*’ω’*)♡

 

あと少ししたら、トロフィーを返さないとなんです・・・

img_4141

 

みんながまた持って帰ってきてくれると信じてます!!

みなさんも応援お願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いよいよ!!

こんばんは!!

 

E-fesまで、あと1週間!!

 

南越AWARDメンバーも頑張っています★

フライヤーも届いてます(*’ω’*)

img_4483

前売りチケットも受付で購入できるので

まだチケットを持っていない方は受付まで!!!

 

AWARD以外にも、hideさんキッズ・RIEさんキッズが

SHOWCASEで踊りますよ~!!

 

GUESTで南越の先生方も多数出演します★

 

AWARDの応援よろしくお願いします!!

南越はトップバッターです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

E-fesブログもあるよ★

http://ameblo.jp/etc-efes/entry-12220647811.html

 

E-fesあとのは王様の宴(/・ω・)/

cwjuid6usaigxgj

今回はGUESTも!!

http://topics.e-t-c.net/knp/

 

みんなで楽しみましょう(/・ω・)/

それでは!!

 

イルミネーション点灯式

やほー♡

今日は、ETCすぐ近くの

サンシティ広場のイベントで

ちびんせ&Reyonceが踊りました!!

 

img_4476

img_4189

後ろにいるのは

スノーガーヤちゃん♡

img_4472

みんなで集合写真★

Reyonceを受験休会中の

りのも応援に来てくれました!!

img_4475

リトルクラスのそらも♡

img_4474

 

ちなみに真ん中で立ってるのがそらです❤笑

img_4190

 

ちびんせはE-Fes ShowCase

Reyonceはゲスト出演するので

E-Fesもお楽しみに!!

 

そしてE-Fesのあとは

王様の宴で盛り上がりましょーう(^o^)/

cwjuid6usaigxgj

 

 

Tシャツ!!

こんばんは!!

早くも、昨日からLSの申込が開始しました!!

 

みなさん、どのナンバーに出るか決まりましたか!?

お申し込みはお早めに!!

期限は12月28日までとなっています!!

 

fullsizer

先生方のコメントも続々と届いてるので、

Astの窓をCHECKしてみてくださいね(*’ω’*)

 

 

今年の南越はピンクっっ!!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

カラーバリエーションは他にもたくさん★

 

一般で参加する方は南越に貼りだしてあるので

確認してみてください❤

 

そして・・・

今回のLSは~トキヲコエテ~がテーマです(/・ω・)/

 

どんなLSになるか楽しみですね(*’ω’*)♪