まこっち参上!

きーたーよー!!

おかまがきーたーよー!にーげーてー!

 

img_4502

 

てことで、最近、なんこしに出没している、池袋校店長まこっちですっ

なんであたくしがいるかといいますと

 

照明を変えているんですっ(´・ω・`)

少しずつ、照明をムーディにするのでお楽しみにね♪

 

そんなわけで、今日はあいりにお手伝いしてもらいました( *´艸`)

椅子を磨いたり(角度腹立つw)

img_2050

 

植物を置いたり。。。

img_4501

色々やってまーす(*´з`)

 

話は変わりますが

先日、レイクタウンのフードコートで、素敵なタイ料理屋さんを見つけたの

 

パクチーたっぷりのラーメン!

img_2047

激うまでしたっ

パクチー好きにはたまらない(´▽`*)

気になる子は行ってみてねー

お店の名前知らないけどw

 

そんなわけで、E-FESまであと3日!キャーッ

こっちが緊張するわ。。。

 

そして、王様の宴も見逃せませんっ!

img_1866

なんこしでレッスンを持っている先生たちもたくさん来るので

18歳以上かもーん!

ショーケース以外にもゲームあり、笑いあり、お酒ありの破天荒なパーティー

 

MCは昨年に引き続き、この方

ビビーさまー!

img_1981

 

ゲストは、マチョビアンさんに加えて

KARIN & HARRIS さん

img_1928

お二組とも、夜に匂いしかしないわー

 

迷っている子は来ないとよ!

次の日は日曜日

安心して朝まで遊び明かしましょ( *´艸`)