緊張する。。。

どうも、昨日に引き続きまこっちです。

img_1832

そろそろレアキャラまこっちに飽きてきたかと思いますが

私の任務もほぼ終わりました。

そう、スタジオ照明は、ひと段落。

暖色系よっ( *´艸`)

あとは、アロマリヒューザーかしら。

 

来月もちょくちょくお邪魔するので、無視しないでね(´・ω・`)

 

 

さ、E-FESあであと2日。

こっちまで緊張するじゃないの!

南越谷校はAWARDで2連覇中ということで

img_2078

img_2079

 

今年の作品も楽しみですね♪

img_2077

 

て、なんで池袋校店長のわたしが書いてんのよー!!!キー

 

池袋校は、AWARDのトリという大役を仰せつかりましたので

それはそれで緊張。。。

 

去年の優勝発表、後ろで待っている時

私は緊張のあまり、本気で呼吸ができなくなりそうになり

心臓はバクバクしちゃうし、体は震えるしで

一人で焦っておりました(´・ω・`)汗

 

今年もあの瞬間が来るのね。。。

こわい。ほんとにあの待ってる時が一番こわい。

 

さて、今年のAWARDはどんなドラマが生まれるんでしょうか。

出演する皆さん

万全の体調で臨めるように、残り2日過ごして下さい(´ω`*)