せくし~♡

こんばんは!!

 

今日はリトルちゃんがRIE先生の代講だったんですが・・・

初のセクシ~♡にチャレンジ!!

 

これが、また可愛すぎて・・・(*’ω’*)♡

img_5220

RIE先生と並んで、セクシ~ポーズ♡

可愛すぎ・・・・

 

レッスン動画も撮ればよかった~(;_;)

 

今日で、かなでがラストでした(;O;)

寂しい~!遊びに来てね~!!

 

LS申込締め切りまであと少し!!

28日までとなっています(/・ω・)/

3

受付まで急げ~っっ!!!

 

 

くりすます!!

こんばんは~!!

 

くっりっすっまっす~!!!ですね(/・ω・)/

何か長いことクリスマス感を味わっていたような・・・・・

 

今日はLSコメントを3つ載せちゃいます❤

▼CHOPPA→さんからのコメント▼

 

▼manamiさんからのコメント▼

 

 

クリパOFFSHOT編集し直したんだけど・・・・

見れるかな・・・

ダメかな・・・

 

みんなのところにサンタさんにが来ます様に・・・★

メリークリスマ~~~~~ス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

良いお年を~??

やほー♡

今日はクリスマスイヴイヴですね♡

だけど、昨日から

帰りの挨拶が良いお年を~

に変わっていて、

少しゾッとする私です、、、(;O;)

1年が早すぎて戸惑いしかありません!!笑

 

今年のETCの営業は

28日(水)までです!!!

年明けは

1/4(水) ※RIEさん&ASAHIさんのお誕生日♡笑

みなさんお間違えないように~!!

 

img_4468

持久走大会で3位になり

ディズニーに連れて行ってもらった

キッズのひなのからお土産♡

ひな、ありがとう(*’ω’*)

 

てことで、今日はここまで~!

テソン

こんばんは!!あやかです!!

 

木曜日はネネ先生のレッスンの日~(/・ω・)/

ネネ先生は・・・

自他共に認める『テソン』似なんですが・・・。

 

流行りのsnowで入れ替えてみよう!!

ってことでTRYしてみました。

 

いえええええいっっ!!!

 

まずはこちらをご覧ください。

img_5048

こちら、BIGBANGの『テソン

 

nene

こちら『ネネ先生

 

テソンの画像を印刷して・・・

入れ替えてみました!!!

 

ワクワク・・・

ドキドキ・・・

img_5047

あれ・・・?

 

img_5046

あれれ・・・?

なかなか、うまくいかない。

角度の問題なのか・・・。

 

そもそも、ネネ先生の肌が黒すぎる問題

 

img_5045

wwwwwww

 

ネネ先生のトップスまで加わってきたwww

面白すぎるwwww

 

 

今回の計画は成功だったのか・・・

失敗だったのか・・・

 

ネネ先生とテソンの共演が見たいなぁ・・・(´・ω・`)笑

 

***********************

みなさま~!!!

発表会の申込急いでくださいね~っっ!!

今月の28日までですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

先生からのコメント動画を見てください❤

再生リストのまとめました★

↓↓↓

まだまだコメント動画増やしていくのでお楽しみに★

今日は!!

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日は川崎スタッフ、なんこしでもお馴染みだった

みやざわ~るどが来てるよ~(*’ω’*)

 

にぎやかな、みやざわ~るどが来てるよ~(*’ω’*)

img_5034

久々の南越に緊張気味(笑)

 

img_5035

中1のりこと身長一緒(笑)

ちなみに靴下もお揃いでした(*’▽’)

 

26日も来るから、みんな会いに来てねっっ(/・ω・)/

今日は、久々に会ったキッズの反応が薄いって

悲しんでたので、次は熱烈な歓迎をしてあげてください(笑)

 

みなさん、LSの申込まであと1週間!

来週までですよ(≧◇≦)!

fullsizer

急げ~!!!

受付までお越しください!!!

 

▼kotomiさんコメント▼

↓↓ナイトレギュラー↓↓

 

▼hideさんコメント▼

↓↓ナイトビギナー↓↓

 

↓↓ナイトレギュラー↓↓

 

メリクリ♪

やほー♡

もうすぐクリスマス!!

てことで、

今日はリトルのレッスン終わりに

急にちっちゃいサンタさんが沢山現れたので

何事かと思ったら、、、

 

img_4459

可愛い♡可愛い♡

りとるサンタさん達でした(*’▽’)♡

来週は、クリスマスが終わっちゃうからって、

みんなでツリーの前で写真を撮るために

お着替えしたそうです(*^。^*)

 

かーわーいーいー(≧◇≦)♡♡♡

 

いつもリトルちゃんたちに

癒されてるちるちるでした。

 

では。。。

来ましたよ~!!

こんばんは!!

 

クリパから1週間が経とうとしてますね・・・(;O;)

早い・・・。毎日言ってるけど、早い・・・。

 

クリスマスは来週ですね~(*’ω’*)

サンタさんくるかな~(*’ω’*)

 

先日のクリパのBlu-rayが届きました(/・ω・)/

img_5003

まこパパありがとうございます!!

いつも感謝です(;_;)!!

 

各クラスに回していくので、順番に見てください★

Youtubeでも見れます!!が・・・

著作権の関係で見れないのがあります・・・

 

今、OFFSHOTを編集してるので、完成したらアップします!!

なんせ、動画と写真の量が多くて、終わりません(笑)

来週中には必ず完成させます!!!

 

皆様、お楽しみに~(/・ω・)/

 

世はクリスマスモードですが・・・

みなさんLSの申込は終わってますか???

 

28日までですからね!!

 

迷ってる方、とりあえず、受付に来てみましょう!!

3

お掃除!!

こんばんは!!あやかです★

 

年末に向けて、大掃除!!

今日は倉庫の掃除をしたよ~(*’ω’*)

断捨離もしました!!

czx1vadviaeullw

生徒のみんなは、あんまり入ったことのない倉庫。

大切なものでいっぱいです(´・ω・`)

 

czx1u_-veaac07z

断捨離の図↑↑↑

すんごくスッキリしました\(^o^)/

 

早めに掃除すると楽ちん~♡

ちなみに、我が家の掃除も終了しています(/・ω・)/

早いでしょっ!!笑

 

昨日も載せたけど・・・

忘れ物取りにきてね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

img_4837

忘れ物BOXを確認してね!!

何が入ってるかは、昨日のブログを見てね(´・ω・`)!

 

img_4891

Astからお引越し(笑)

せっかく描いたから、25日まで飾ります(/・ω・)/

 

12月が半分終わってしまいました・・・・

驚きを隠せない・・・・

なんなら、クリパが終わって1週間が経とうとしてる・・・・

早すぎてコワイ(;O;)!!笑

 

てことは!!

LS申込も締め切りが迫ってるよ~!!

28日までに申し込みしてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

それでは★

忘れ物!!

こんばんは!!あやかです!!

 

クリパの動画はもう見たかな~( *´艸`)??

▼再生リスト▼

 

 

最近は年末ってことで、南越もお掃除を開始しています(/・ω・)/

キレイにして新年を迎えましょう★

 

今日は・・・

忘れ物がたくさんあるのでご紹介。

 

忘れ物はTVの下のBOXに入れてあります★

img_4837

 

まずは、クリパの時の忘れ物!

img_4836

蝶ネクタイ

 

img_4835

RIEさんクラスの子かな~?

Beyonce TシャツMサイズです(´・ω・`)

 

img_4831

衣装・・・?私服・・・?

黒のスキニー(´・ω・`)

 

img_4834

スティッチのついた!!

※鍵はBOXの中じゃなくて、受付で預かっています。

 

お次は・・・

レッスン時の忘れ物~↓↓↓

img_4830

シューズ入れかな???

 

img_4829

キッズサイズのジャケッ(´・ω・`)

 

img_4828

黒のキャップ

 

fullsizer

忘れ物の中でダントツで多い・・・

水筒\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

年末(28日)まで取っておきます!!

 

自分のだって方!!

持ち主に心当たりのある方!!

取りに来てください!!

 

持ち主がいなければ・・・

処分をしてしまいますので、ご了承ください(;O;)!!

 

みなさん帰る前に忘れ物がないかチェックしましょうね★

動画!!

こんばんは!!あやかです★

 

クリパが終わってクリスマスが終了した気分。。。

全然まだだった。。。(笑)

 

今日は先日のクリパの動画をアップしました(*’ω’*)

 

纏めてあるので、見てください❤

▼再生リスト▼

 

いくつか著作権の関係で再生できないかもです。。。

見たい方はまこパパのDVDをお待ち頂くか・・・

または受付まで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みんなに見てもらいたいのに~(-.-)

img_4778

 

今日は本八幡校からゆきなが来てるよ(/・ω・)/

今月もう一回来るから、みんな覚えてね♡

img_4797

 

覚えてね・・・♡

img_4798

なんてヒドイ顔なんでしょ・・・。

 

それでは\(^o^)/