ゴミ拾い★

やほ~!!あやかです!!

 

昨日はゴミ拾いでした~!!

参加してくれた皆!!

ありがとう(*’ω’*)

IMG_6052

南越谷校に集合★

 

IMG_6054

本八幡でゴミ拾い(/・ω・)/

なにより、晴れてよかった(-.-)!!

 

IMG_6055

RIE先生も参加してくれました★

たくさん拾ったね~\(^o^)/

 

途中公園で、〇☓ゲームをやりました★

IMG_6026 IMG_6027

 

楽しんでもらえましたか~??

残念ながら、南越の子は全滅してしまい・・・

賞品ゲットならず(;_;)

 

りこが良いところまで行ってたんだけどね~( ;∀;)!!

惜しかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_6029

 

 

最後に動画撮影と集合写真を撮って・・・

FullSizeR

 

本八幡校で、みんなでごはんTIME

IMG_6053

お汁粉、&磯辺焼き♡

 

みんな!!次回も、是非参加してください❤

今回来れなかった子も、次回は是非!!

 

街も皆の心も晴れ晴れ(*’ω’*)!!

 

 

昨日撮った写真や映像は

発表会当日に流れるかも!?

DVDにも載っちゃうかも!?

お楽しみに~(/・ω・)/

 

今月は、明日までレッスンあります!!

お間違えのない様、ご注意下さい!!

今日のサメ博士

やほ~!!あやかです!!

 

26日が誕生日でした(*’ω’*)

何歳になったかは伏せておきます(笑)

 

昨日も載せましたが・・・

みんなにお祝いして頂きました♡

IMG_2992

 

誕生日当日は水族館を満喫してきました。

IMG_5894

水族館が好きなんです。

じっくり見たい派です(´・ω・`)

可愛いお魚よりも、深海魚が好きですwww

 

IMG_5983

水族館の年パスもGET♡

 

何度も行ってるけど、初めて展望台に行ってきました(/・ω・)/

IMG_5909

晴れててよかった(´・ω・`)笑

 

そして、今日のサメ博士は・・・

自分より大きなオナガザメを作ってました。

IMG_5985

全長132cmです。

記録更新です。

 

尾が長いからオナガザメ↓↓

d6b6a538-s

 

前回の作品↓↓

IMG_5602

また作ってくれたら載せてみようかな(/・ω・)/

 

今月は31日までレッスンあります!!

お間違えのない様に★

 

明日はゴミ拾い【LOVE STREET】です!!

カラフルな服装で来てね♡

カメラが来たら、元気に『LOVE STREET』

ってアピールしてね~\(^o^)/

 

南越から一緒に行く人は9:15に集合で!!

あと、ご飯タイムがあると言ったのですが、おしるこに変更になりました!

南越谷校に戻るのは15:00位なので朝ごはんいっぱい食べて来て下さい(^^)

お腹空いちゃう人はおにぎりとか持って来てもOKです!

 

それでは!!

昨日は何の日?

やほー♡

昨日は、

あやかさんの誕生日でした~(^o^)/

IMG_2993

フルーツタルト

美味しかった♡笑

IMG_2992

まだまだ、プレゼント受付中です♡

ちなみに、ちるちるの誕生日は5月ですが、

一年中プレゼント募集中です♡ww

 

何歳になったのかは

本人に直接聞いてみてください(´▽`*)笑

 

てことで、

ハッピーバースデーがあったり、

ラガーマンがいたり(前回のブログ)

南越谷校はいつも愉快でハッピーです(´▽`*)(´▽`*)

 

 

今日のファッションチェック。

こんばんは。あやかです。

今日はファッションチェックをしようと思います。

 

ひきち ゆうきさん(16)高校生

 

ピチピチのJKです!!

今日のレッスン着をCHECK

IMG_5851

テーマ『ラガーマン』

 

IMG_5852

※両膝負傷中

SYO-5さんからは、『膝小僧』と呼ばれています。

 

肩パットが足りない・・・・

IMG_5854

ということで、肩パットがないので洋服を詰めてみた。

 

IMG_5853

完全に五郎丸。

この格好でkotomiさんレッスン受講中www

 

いつもはね、こんな格好じゃないよwww

レッスン着を忘れた子に貸してあげたら、こうなったらしいwww

みなさん、レッスン着は忘れずに~(/・ω・)/笑

日本語ラップ

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日は南越の休憩室でアニメがやってて(コナンの前のヤツ)、

最近はアニメでもラップバトルしてんだな~って。

 

私は深夜にやってる

フリースタイルダンジョンって番組を見るんですが・・・

 

いやぁ、これが面白いんです(*’▽’)

毎週録画してるくらい(笑)

youtubeでも見れると思うから是非!!

 

 

今回のLSでも日本語ラップ~♡

SYO-5先生&CHOPPA→先生&hide先生ナンバー!!

 

今日はhide先生ビギナーナンバーがリハ中★

↓↓

IMG_5796

頑張っております(/・ω・)/

IMG_5800

私的に、昨日紹介したRIE先生&kotomi先生も

あげ~!!なんですが・・・

 

こちらの男3人ナンバーもアツイ\(^o^)/

曲聞いただけでテンション上がる~★

完成が楽しみ!!

 

 

今日もLSブログみたいになってしまった(笑)

LSブログ見てね!!

http://ameblo.jp/etc-tokyo/

南越女祭り♡♡

やほー★

 

久しぶりにブログ書きます!!

店長ですww

 

今日はRIEクラスがテストをしていました!!(多分)

IMG_2960

二人ずつ踊ってます!

テストの時のRIEさんは

昔から鬼の形相をしてると有名ですが(笑)

今回はどうだったのでしょうか??

ちなみに私がRIEナンバーに出ていた時は

ものすっごく怖かったですww

今回のRIEナンバーは

Kotomiさんと合同で

通称「なんこし女祭り♡」です!!

今回、どのナンバーにしようか迷ったのですが

私がガールズ出身ということもあり、

この、なんこし女祭りを出しました!!

もうねー

思った通りリハの段階から楽しい(*^。^*)

私は出ないけど、見てて楽しい\(^o^)/笑

IMG_2961

 

なのでみなさん

3-11 Kotomi/RIE 通称「なんこし女祭り♡」

お楽しみに~。

 

ってLSブログみたいになっちゃったけど

今年もLSブログ、

絶賛更新中なので見てくださーい!!

http://ameblo.jp/etc-tokyo/

 

それでは。。。

もくようび

こんばんは!!

あやかです!!

 

今日はCHOPPA→さんキッズが

1人ずつ踊ってたので激写(*’ω’*)

IMG_5739

 

いやぁ・・・みんな成長したなぁ(´・ω・`)

可愛いなぁ・・・としみじみ。

IMG_5738

 

さてさて、みなさんLSブログは見てますか~!?

http://ameblo.jp/etc-tokyo/

ここからチェック~!!

意気込みだったり、色んな情報が見れちゃうよ☆

無題

こんな感じ~!!

自分が出るナンバーはもちろん・・・

他のナンバーも要CHECK☆

 

それでは~(*’ω’*)

ガヤ芸人

こんばんは!!あやかです。

 

今日はガヤ芸人について書きます。

 

南越にはあずわこの2人・・・

通称ガヤ芸がいるんです。

 

ここ最近の2人の悩みは・・・

『こんなんだから彼氏ができない・・・・』

と日々悶々としていました。

 

そんなガヤ芸人に・・・

数日前、事件が・・・!!!

IMG_5593

何やら、ニヤニヤしながら電話をするわこ

電話の相手は、もちろんあず

 

その事件とは・・・!?

顔映してなかったけど、最終的に映しちゃうっていう(笑)

この編集、じわるwwww

 

hideさんによる事情聴取。

FullSizeR

 

羨ましくないと言いつつ、

その様子を羨ましそうに見るあず

d

 

こういう報告が聞けるのは嬉しいです(*’▽’)!

私が聞いたのは金曜日で

『さっき、彼氏ができたんです~♡』って。

さっき!!!!??ってなった(笑)

 

何はともあれ、お幸せに~!!!

サメ博士

こんばんは~!!あやかです☆

 

今日はサメ博士を紹介するよっ!!

 

私も深海魚とか好きで水族館も大好きなんだけど・・・

南越には小さいサメ博士がいるんです!!!(リトルのゆうご)

 

今日の朝作ってきたと

見せてくれたサメたち・・・!!!

 

器用だなぁ・・・と

いつも感心しています。

IMG_5602 IMG_5603

ミツクリザメや、メガマウスが好きなようです(*’ω’*)

ちゃーーーーんと、特徴を捉えてるんですよ!!

 

ちなみに・・・

 

こちらがミツクリザメ!!

ゴブリンシャークとも言います(/・ω・)/

imgres

捕食する姿がすごいんです!!

 

そんでこれが

メガマウス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

images

マニアック!!!

 

今日はETCで大作を・・・!!!

IMG_5608

IMG_5609

人が追われてるけど・・・(笑)

 

IMG_5610

なんと全長90cmのサメを作り上げました!!

 

さすがサメ博士・・・!!!

また、色々見せてね(*’ω’*)!!

 

あ~水族館行きたくなってきた!!

沼津水族館行きたい~!!!

 

 

夕日

こんばんは~!!

あやかです☆

 

LOVE STREETの企画で見るしかない!!

っていうSHOWCASEが・・・!!!

 

詳細はラウンジに貼りだしてあるから見てね~♡

 

 

最近、南越テラスからの夕日を見て

癒されてます・・・(*’ω’*)

 

こんな感じにキレイなんですよ~♡

IMG_5561

建物が・・・・・ちょっと・・・・・・

って感じですが(-.-)

 

今日は久々に本八幡に行ってきました!!

ゴミ拾いをやる本八幡だよ~(/・ω・)/

 

行くたびに、お店とかが変わっててビックリする・・・(-.-)

 

本八幡校は大阪王将や、ぼちぼちっていう

お好み焼き屋さんの向かいだよ☆

IMG_5575

この景色は変わらない(*’ω’*)!

 

もし、ゴミ拾いの日に

本八幡校に直接行く人は、これが目印だよ!!

 

看板も出てるので、建物の3Fに行ってね☆

FullSizeR

 

 

3~5月の営業日のお知らせができました~!!

無題

受付にも置いておくので、欲しい方は取りに来てね!!