夕日

こんばんは~!!

あやかです☆

 

LOVE STREETの企画で見るしかない!!

っていうSHOWCASEが・・・!!!

 

詳細はラウンジに貼りだしてあるから見てね~♡

 

 

最近、南越テラスからの夕日を見て

癒されてます・・・(*’ω’*)

 

こんな感じにキレイなんですよ~♡

IMG_5561

建物が・・・・・ちょっと・・・・・・

って感じですが(-.-)

 

今日は久々に本八幡に行ってきました!!

ゴミ拾いをやる本八幡だよ~(/・ω・)/

 

行くたびに、お店とかが変わっててビックリする・・・(-.-)

 

本八幡校は大阪王将や、ぼちぼちっていう

お好み焼き屋さんの向かいだよ☆

IMG_5575

この景色は変わらない(*’ω’*)!

 

もし、ゴミ拾いの日に

本八幡校に直接行く人は、これが目印だよ!!

 

看板も出てるので、建物の3Fに行ってね☆

FullSizeR

 

 

3~5月の営業日のお知らせができました~!!

無題

受付にも置いておくので、欲しい方は取りに来てね!!