南越女祭り♡♡

やほー★

 

久しぶりにブログ書きます!!

店長ですww

 

今日はRIEクラスがテストをしていました!!(多分)

IMG_2960

二人ずつ踊ってます!

テストの時のRIEさんは

昔から鬼の形相をしてると有名ですが(笑)

今回はどうだったのでしょうか??

ちなみに私がRIEナンバーに出ていた時は

ものすっごく怖かったですww

今回のRIEナンバーは

Kotomiさんと合同で

通称「なんこし女祭り♡」です!!

今回、どのナンバーにしようか迷ったのですが

私がガールズ出身ということもあり、

この、なんこし女祭りを出しました!!

もうねー

思った通りリハの段階から楽しい(*^。^*)

私は出ないけど、見てて楽しい\(^o^)/笑

IMG_2961

 

なのでみなさん

3-11 Kotomi/RIE 通称「なんこし女祭り♡」

お楽しみに~。

 

ってLSブログみたいになっちゃったけど

今年もLSブログ、

絶賛更新中なので見てくださーい!!

https://ameblo.jp/etc-tokyo/

 

それでは。。。