レペゼン南越!

こんにちは~!!あやかです!!

 

今日は早めの更新!!

昨日Twitterでも拡散したんだけど・・・

C49FoCrUMAAioRW

3月5日のLOVE STREETの企画・・・

『1on1 FREESTYLE BATTLE』

 

今年の南越谷校代表は・・・!!

【南越谷校】鳥本 愛波

愛波!!!

 

過去に何度もキッズ選抜としても活躍!!

今回の歴代選抜にも出演します!!

 

かましてくれると思うので・・・!

みんなで応援ましょう★

応援団募集中です♡

 

そんなLSも・・・

IMG_6496

あと13日ですって・・・。

 

今日の南越は、朝から晩までリハだらけ!!

 

リハが終わったSYO-5さんナンバーのみんなと

入れ替わりで、現在Astでリハをしているのは・・・

 

我らがteam Reyonce!!

かわいい衣装を着てリハをするReyonce

 

SYO-5さんナンバーの男子たちが夢中に・・・

IMG_6495

まるで男子校。

会話もノリも男子校。

 

楽しそうでした(/・ω・)/笑

 

みなさん、あと少し!!

頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/