久々登場

今日は、久々になんこしブログをまこっちが書きま~す!

みちる店長がインフルエンザの為、急遽ヘルプに来ました~

さて、久々のなんこしで

こちらも、久々になんこしに来たレイナ(隣は膝小僧)

IMG_3504

まこっちがいた時は、中学生のおこちゃまだったのに

久々会ったらJKじゃないのー!!

 

この後、SYO-5先生と膝小僧(ひきちゆうき)にそそのかされて

体験レッスン受けておりましたw去年の夏ぶりだとか。

レッスンを受けるつもりじゃなかったので

お母さんがレッスン着をもってきてくれるという優しさ!

 

レイナはまたダンスをやりたいと申しておりました。

いつでも帰っておいで(*´з`)

 

そして、なんこしに来たのに

よく見る光景が。。。

 

IMG_3518

 

見たことある。。。

それも、池袋ではよく見かけるこの人。。。

 

IMG_3519

 

ゆうきっ!

 

IMG_3520

ビューティープラスで加工したら、逆にちょっと、キモくなっちゃいましたw

ごめんなさい。

でも、最近イケメンにあなりつつあるゆうき。

今回のLSは4ナンバーに出演と、かなりご活躍です。

 

そんなわけで皆さん

インフルエンザにだけは要注意よっ!(=゚ω゚)ノ