一桁・・・。

こんばんは!!あやかです!!

 

LSまでのカウントダウンが・・・

一桁に・・・・

IMG_6568

あと、9日ですってよ!!!

 

みなさんに配ったお知らせ・・・

ちゃんと読みましたか!?

IMG_6569

集合時間など大切な情報が詰まってます!!

しっかり把握しておいてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日のCHOPPA→先生ナイトレギュラーは

バトルだそうです(*’ω’*)!!

4週目はバトルなんだって~!!!

 

ミアが緊張しとりました・・・

IMG_6571

 

そして・・・

充電させてください~・・・

とネネ先生が受付にやってきました。

 

すごく懐かしいステッカーが!!!?

FullSizeR

一緒にナンバー出てた時の!!

ARAさん&MOTOTSUGUさんナンバー

通称アラモックル★

プレゼントで貰ったステッカー♡

 

懐かしすぎたので写メっちゃいました!!

何年前だかわからんけど・・・

こうやって思い出になっていくんですね(´・ω・`)

 

LSまであと9日!!がんばりましょう(*’ω’*)

********************

 

3月3日~5日までETCはお休みです!!

 

3日の振替が31日になります!!

お間違えのない様に、お気を付けください★