もうすぐ・・・

こんばんは!!あやかです!!

 

もうすぐ卒業シーズンですね・・・

今日はキッズのママたちが私たちの年代は~

っていう懐かし話をしていて・・・

 

ルーズソクッスだったり・・・

白めのリップだったり・・・

いわゆるGAL!!

 

アムロちゃん世代!!

アムラーってやつですね(*’ω’*)

imgres

 

こんなギャルもいたわけで・・・。

imgres

やたらハイビスカス付けたりしてましたね(´・ω・`)

私もハイビスカスのモノいっぱい持ってましたwww

小学生でしたが、ルーズソックスも履いてました(´・ω・`)w

 

そんなママたちが卒業式の話をしてたので

私の中学は特攻服でした!!』って言ったら

 

それは、もはや年代ってより地域性!!』って言われて

確かに!!ってwwww

 

もちろん、私は着てませんよwww

images

さすがに、リーゼントはいませんでしたが、角刈りはいました(笑)

 

制服はきれいに着るのが一番です(/・ω・)/笑

 

今回のLSは90年代のチョベリグ~(超ベリーグッド)

ナンバーもあったりで楽しみです(/・ω・)/

私のイチオシのナンバーです(*´з`)♪

RIEさん&kotomiさんナンバー、要Checkです★

 

LSまであと8日!!

IMG_6579

ふお~!!!迫ってます!!

そろそろラストリハのナンバーもあるんじゃないでしょうか!?

楽しみつつ、気を引き締めて頑張りましょう!!

 

IMG_6580

ETC KIDS CHAMPIONSHIP

本日から申込開始です!!

申込はお早めにお願いします★

 

それでは!!

*******************

【3月の営業日】

■3月3日(金)→LSゲネの為お休み

■3月4日(土)・3月5日(日)→LSの為お休み

■3月29日(水)・3月30日(木)→5週目の為お休み

■3月31日(金)→振替営業