今日も!!

こんばんは!!あやかです!!

今日も色々ラストが・・・(;_;)

 

選抜のラスト自主練!!

 

明日はイベントのゲスト!!

明後日はコンテスト!!

4/2はラストコンテスト!!

 

cwjx5nsuqaasqlr

お時間のある方は、応援よろしくお願いします☆

みんな、最後まで頑張ってね!!

 

 

今日は響己がラストレッスンでした(;_;)!

ラストと言うことで記念写真☆

IMG_6937

響己が持っている箱!!

お菓子がたくさん!!

 

しかも、手書き!!

IMG_6934

2pacですよ!!!

 

こちらが2pac☆

2pacといえば、バンダナ!!

imgres

この箱とっておきたい!!飾っておきたい!!

素敵なプレゼントありがとうございました(/・ω・)/

 

響己~!!受験が終わったら戻ってきてね~(;_;)

待ってるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レッスン☆

こんばんは~!!あやかです!!

 

もうすぐ3月が終わりますね!!

早い・・・(-.-)

 

4月からのレッスンについて書こうと思います!!

 

▼デイレッスン▼

■毎週月曜日10:30~

ベリーダンスビギナーの先生が

sayo先生になります!!

IMG_20170214_233312

 

▼キッズレッスン▼

■毎週月曜日16:00~

リトルHIPHOPレギュラー

■毎週月曜日17:20~

キッズHIPHOPビギナー

の先生がBOSS先生になります!!

boss

 

■毎週水曜日17:30~

12日からキッズ養成クラスがスタートです!!

ayapo先生です!!

ayapo

※水曜日17:30~ayapoキッズクラス→4月~キッズ養成クラスに変更

※水曜日17:30~ASAHIキッズクラス→3月末クローズ

 

■毎週木曜日16:00~

CHOPPA→先生のリトル体操教室が開講です!!

choppa

 

▼ナイトレッスン▼

■毎週月曜日18:40~

HIPHOPビギナー開講

■毎週月曜日20:10~

R&B HIPHOPレギュラーが、水曜日から月曜日に移動

担当講師はASAHI先生!!

asahi

 

■毎週水曜日20:00~

ayapo先生のHIPHOPレギュラーが時間変更です!!

ayapo

 

■毎週木曜日18:40~

R&B HIPHOPレギュラー開講

■毎週木曜日20:10~

HIPHOPビギナー開講

帰ってきました!!kyo-ji先生!!

kyo-ji

 

4月から変更が多いので、スケジュールを

確認してくださいね☆

 

受付にもスケジュール表を置いてあるので

ご自由に持って行ってください(/・ω・)/

 

不明点は受付まで!!

 

 

今日はりくからかわいいお煎餅をもらいました♡

IMG_6919

中学生になる子は今週で最後の子がたくさん・・・(;_;)

みんな新生活頑張るんだよ~~~( ;∀;)!!

 

それでは☆

ラストレッスン!

こんばんは~!!あやかです☆

 

今日は選抜&養成がラストレッスンでした!!

のあからkotomiさんにプレゼント☆

IMG_3552

キスマークの風船がcrashらしい♡

 

選抜は4月2日のコンテストがあるので

あと少しで本当に活動が最後!!

 

のあ、さのん、らむ、みあ、せしる

1年間お疲れ様でした(;_;)♡

 

kotomiさんありがとうございました!!

来期もよろしくお願いします☆

 

ラストまで『crash』の

      応援をよろしくお願いします☆

DSC_6296

 

そして!!

manamiキッズ養成クラス!!

最後ということで、今日は公開レッスンでした!!

IMG_6896

 

こちらも風船!!

IMG_3577

ミニオンでかっっ!!!

 

『これで電車に乗るのヤバいですよね!!(笑)』

と帰っていきました(笑)

 

今日は数名にコメントを貰いました(/・ω・)/

どどん♡

みんな仲良しmanami養成クラスでした!!

この1年間で、みんなの成長が凄まじかったです☆

本当にお疲れ様でした!!

 

来期も継続する子は、また1年スキルも精神面も

さらに磨いていきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

来期の養成はmanamiさんから

ayapoさんになります☆

IMG_6722-225x300

4月4日まで養成クラスの申込が可能です!!

小2~中3対象です!!

 

スキルアップしたい方!

やる気のある方!

大大大募集です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

キッズ養成の集合写真でさようなら(*’ω’*)♡

IMG_6899

ラストレッスン。。。

やほー♡

今日はなんだかいつもより

盛り上がった木曜日でした!!

そして、

ついに今日はNAGISAさんの最後のレッスンでした(´;ω;`)

最後は沢山の生徒が来てくれました!!

IMG_3547

 

NAGISAさん大好きなりん♡

最後、涙涙で一緒に踊っていました。

IMG_3542

IMG_3544

 

最後の最後に

「俺ここ大好きだったんだよな~」

というカミングアウトもあり

ちょっぴり寂しくなってしましました(小声)

NAGISAさん

約5年間本当にありがとうございました!!

南越谷校はなくなってしまいますが、

NAGISAさんレッスンが受けたい方は

上大岡校の金曜18:40~HIPHOP/レギュラー

に行ってみて下さい(´▽`*)

 

 

進級~!!

こんばんは~!!あやかです!!

 

先日、進級オーディションがありました☆

レギュラーに上がれた子から、ASAHI先生にお手紙・・・

 

小学1年生からのかずまからお手紙☆

FullSizeR

可愛すぎでしょ!!

って感じで、ASAHI先生もこの表情(*´з`)

 

私も可愛いお手紙にメロメロでした(´▽`*)♡

ちなみに今日で、ASAHIキッズビギナーがラストでした・・・

 

ayapoキッズレギュラーもラストでしたが、

来月からキッズ養成クラスになります!!

小学2年生~中学3年生まで登録可能です☆

IMG_6861

申込期日が4月4日(火)までに伸びました!!

まだ間に合うので、受付にてお申込みください☆

 

ちなみに・・・

キッズ養成受講者は、全員進級オーディションで

合格しました!!確実にスキルアップできます☆

 

進級オーディションで合格したい子!!

スキルアップしたい子、選抜を目指してる子!!

とにかく、やる気のある子!!

お待ちしています(/・ω・)/

NEW☆

こんばんは!!あやかです!!

 

みなさん・・・

物販コーナーに新しい商品が入荷中です!!

 

▼タオル▼

a

 

▼LS Tシャツ▼

d

 

▼ロンT▼

FullSizeR

厚手と薄手、2種類あるよ~(*’ω’*)

 

▼トートバッグ▼

g

 

▼Tシャツ▼

s

 

物販コーナーで要CHECK(/・ω・)/

他にもた~くさんTシャツなどなど

売ってるので是非購入してくださいね~♡

 

 

昨日のWSの動画見逃した方!!

もう一度載せちゃいます☆

今日は、WSのどの先生がカッコいい!!

っていう話で持ち切りのキッズたちでした(笑)

 

キッズとはいえ女子ですね(´・ω・`)♡

 

ワークショップ☆

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日の南越はALL STARS WSでした(*’ω’*)♡

みなさん、ご参加頂きありがとうございました!

 

50名も集まり、大盛況でした!!!

IMG_6859

楽しんで頂けたでしょうか!?

 

今回参加できなかった方は

またの機会に是非☆

 

DayHeeさん

Ryo→sukeさん

hideさん

ayapoさん

ありがとうございました!!

とても刺激&勉強になったと思います☆

 

最後にDayHeeさんから、タメになるお話もあり・・・

みなさん今日学んだことを忘れずに

今後に活かしていきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今回教えて頂いた先生方・・・

ayapoさんは、南越キッズ養成

IMG_6861

 

Ryo→sukeさんは、東京エリアYOUTH養成

DayHeeさんは、神奈川エリアYOUTH養成

FullSizeR

を担当してくださいます!!

 

確実にスキルアップできるので

挑戦してみませんか!?

 

まだ申込も間に合うので、各校受付まで!!

 

WSの動画です!!

是非見てください(/・ω・)/

 

それでは!!

落差。

こんばんは!!あやかです☆

 

今日は、キッズ進級オーディションでした!!

ラウンジが賑わっておりました。

FullSizeR

 

写真撮ってたら、撮って欲しいと

おぜんちゃんがポーズ☆

IMG_6851

かわゆし。

 

みなさん!!

悔しい思いもあったり

色んな気持ちがあると思います・・・

 

また半年後にオーディションがあるので

諦めずにチャレンジしてください!!

 

受かった子も、満足せず!

ドンドン上を目指していきましょう!

 

ダンスにゴールはありません(/・ω・)/

 

気持ちもスキルも成長した皆を

楽しみにしています☆

 

賑わっていたラウンジがナイトの時間になって

IMG_6853

ガラ~ン。

落差激しすぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

と思ってるところに!!

 

今日も登場!サヤカ

IMG_6854

↑今日

↓一昨日

FullSizeR

採点お願いしますとのこと。

みなさん採点してあげて何歳に見えるか

伝えてあげてください☆笑

 

まつエクもしたらしいよ(´◉◞౪◟◉)

 

FullSizeR

↑一昨日のは、完全に保護者。↑

脱☆保護者できてますかね!?笑

 

 

さて!!

今日も南越NEWレッスンをご紹介♡

IMG_6849

kotomi先生のJAZZ基礎クラス!!

HIPHOPをやるにも大切なJAZZ☆

 

毎週土曜日 14:00~15:00

JAZZ基礎/キッズオープン

kotomi

オープンなので、みなさんチャレンジしてみてください!

5月から開講です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

4月・5月はキッズもナイトもスケジュールが変わるので

みなさん要CHECKです(*’ω’*)

卒園!

こんばんは!!あやかです!!

 

今日はリトルちゃんが卒園式後に

レッスンを見学しに・・・!

 

卒業証書も見せてくれました♡

IMG_6840

RIE先生とパシャリ☆

 

IMG_6842

りのも来てくれました♡

4月から小学生!!

お勉強もダンスも頑張ろうね(*’ω’*)

 

 

あんちゃんがホワイトデーに

ワッフル作ってきてくれたよ(/・ω・)/♡

IMG_6843

ありがとう~♡

おいしく頂きます(/・ω・)/

 

4月からクラス編成が多々変わるので

ホワイトボードをチェックしてみてね!!

 

5月からは待望のmanamiさんの大人レッスンも!!

201756()開講 

17101830 HIPHOP/ナイトレギュラー

manami

お楽しみに~☆

 

イメチェン・・・

こんばんは~!!あやかです!!

 

や~、今日は暖かかったですね(*’ω’*)

もうすぐも咲くし、お花見したいな~♡

 

暖かかったから、テラスの窓ふきしてました★

 

そしたら、すごく早く南越に来た人が・・・

FullSizeR

↑↑サヤカ↑↑

 

レッスンを受けに来たわけでも

自主練しに来たでもなく・・・

 

何しに来たかというと・・・

美容院に行ってきたから見せにきたそうで(´・ω・`)

 

イメチェン期間らしいです!

洋服も黒とか白が多いサヤカ

 

色を入れてみよう!

スカートはいてみよう!

春!!!!

 

と色々考えながら、レイクに旅立っていきました(笑)

 

高校生には見えないサヤカ

 

目標は・・・

『若くみられるコト』

だそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

『脱☆保護者感』

NEWサヤカ楽しみにしてます★

 

そして、4/2(日)ETC KIDS CHAMPIONSHIP』

コチラ申込受付中です!!

IMG_6580

バトル挑戦してみませんか!?

 

コンテストは、crashがトップバッターです☆

応援よろしくお願いします!!

 

それでは☆