ワークショップ☆

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日の南越はALL STARS WSでした(*’ω’*)♡

みなさん、ご参加頂きありがとうございました!

 

50名も集まり、大盛況でした!!!

IMG_6859

楽しんで頂けたでしょうか!?

 

今回参加できなかった方は

またの機会に是非☆

 

DayHeeさん

Ryo→sukeさん

hideさん

ayapoさん

ありがとうございました!!

とても刺激&勉強になったと思います☆

 

最後にDayHeeさんから、タメになるお話もあり・・・

みなさん今日学んだことを忘れずに

今後に活かしていきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今回教えて頂いた先生方・・・

ayapoさんは、南越キッズ養成

IMG_6861

 

Ryo→sukeさんは、東京エリアYOUTH養成

DayHeeさんは、神奈川エリアYOUTH養成

FullSizeR

を担当してくださいます!!

 

確実にスキルアップできるので

挑戦してみませんか!?

 

まだ申込も間に合うので、各校受付まで!!

 

WSの動画です!!

是非見てください(/・ω・)/

 

それでは!!