ラストレッスン!

こんばんは~!!あやかです☆

 

今日は選抜&養成がラストレッスンでした!!

のあからkotomiさんにプレゼント☆

IMG_3552

キスマークの風船がcrashらしい♡

 

選抜は4月2日のコンテストがあるので

あと少しで本当に活動が最後!!

 

のあ、さのん、らむ、みあ、せしる

1年間お疲れ様でした(;_;)♡

 

kotomiさんありがとうございました!!

来期もよろしくお願いします☆

 

ラストまで『crash』の

      応援をよろしくお願いします☆

DSC_6296

 

そして!!

manamiキッズ養成クラス!!

最後ということで、今日は公開レッスンでした!!

IMG_6896

 

こちらも風船!!

IMG_3577

ミニオンでかっっ!!!

 

『これで電車に乗るのヤバいですよね!!(笑)』

と帰っていきました(笑)

 

今日は数名にコメントを貰いました(/・ω・)/

どどん♡

みんな仲良しmanami養成クラスでした!!

この1年間で、みんなの成長が凄まじかったです☆

本当にお疲れ様でした!!

 

来期も継続する子は、また1年スキルも精神面も

さらに磨いていきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

来期の養成はmanamiさんから

ayapoさんになります☆

IMG_6722-225x300

4月4日まで養成クラスの申込が可能です!!

小2~中3対象です!!

 

スキルアップしたい方!

やる気のある方!

大大大募集です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

キッズ養成の集合写真でさようなら(*’ω’*)♡

IMG_6899