きょうは~!!

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日のCHOPPA→先生レッスンは・・・

4週目なのでバトル~~~~⚡

FullSizeR

愛波 vs じゅんぺい

今日はジャッジもしてくれました☆

 

IMG_7324

KEIGO先生も参加🎵

 

r

準優勝したミア💓

準優勝したからエリサがコーラ買ってくれたらしい🎵

 

優勝はカイトでした~(/・ω・)/

 

動画も撮ったので、明日載せようかな🎥✨

 

始めたばかりの子でも楽しそう!!

そしてみんなの成長が素晴らしい☆☆

暇人

こんばんは~!!あやかです!!

 

最近やたらと早い時間から来るサヤカ

14時とかに来るので、スタッフか!!ってくらい

ず~~~~っといます(笑)

 

昨日今日は、めずらしくお勉強(笑)

IMG_7307

顔が険しい(笑)

 

教えてもらいながら、頑張ってます📝

明日も来るらしい。

 

IMG_7304

meat  goodbye(肉離れ)してるからレッスン受けれないサヤカ。

家かっ・・・🏠(笑)

 

今日は、みいなからディズニーのお土産💓

美味しく頂きました🎵

IMG_7303

ありがとう( *´艸`)✨

 

それでは~(/・ω・)/

神奈川へ

やほー♡

一昨日、横須賀校へ行って来た、私です。

IMG_3803

横須賀のてんちょ せりざわさんと

南越谷のてんちょ たにだです(笑)

芹澤さんはとても面白い方で、

LSの時はよく下手上手付近にいるので

次回のLSでは是非絡んでみてくださいww

横須賀校もモアーズというショッピングセンターの中に入っていて

外にすぐ出れて南越とちょっと似てるところがありました!

ちなみに

横須賀中央駅の目の前で

階段から落ちて豪快に転んだことが私の思い出です。。。

ほんとうに痛かった。。。

けど恥ずかしくて下を向いて足を引きずりながら

すぐに立ち去りました(T_T)

そして、その日は横須賀校から川崎校へ移動して

初川崎校へ行ってきました!!

IMG_3800

奥の奥にこんなスペースがあったり

噂通りとーーーーーーっても広かったです!!!

そんな私の日曜日はさておき、、、

今日は、

りなっちが体験対応の練習をしてました。

体験者役に

最近暇人で毎日14時にETCへくるサヤカと

受験生になったラム

IMG_3818

さやかさん真面目にお願いしまーすww

てことで、体験者役をやってくれる方募集中ですので

やってくれる方受付まで!!笑

最後に、

レッスンの用意を忘れて

見学中のみきはを盗撮(笑)

IMG_3817

みなさま

カードはもちろん

レッスン着や靴の忘れにも注意しましょう!!

 

てことで今日はここまで~(^^)/

 

 

 

めーぷるーーー♪

こんばんは~!!

りなっちです(=゚ω゚)ノ

今日は春らしい天気で、過ごしやすかったですね♡

 

毎日こんな天気が続いたらなあ~なんて思ってしまいます(´・ω・`)

IMG_1323

あんりちゃんから、クラスのみんなへプレゼント♡

 

メープルシュガーラスク(´◉◞౪◟◉)

 

IMG_3804

私たちももらっちゃいました💓ありがとう。

ここで、あんりちゃんの写真ではなく私のですみません。(笑)

おいしくいただきました!!

話はとんでしまいますが、

UTAGE 8th anniversaryの詳細です(≧◇≦)

image1

ナンバーは5月になったら発表します🎵

 

土曜日~!!

こんにちは~!!あやかです★

 

昨日、6歳になったユウゴ(/・ω・)/

FullSizeR

お誕生日プレゼントは海洋生物🐠

 

さすがはサメ博士(/・ω・)/

IMG_7241

同い年のリクも一緒に📷✨

 

海洋生物好きにはたまらない(´▽`*)!!

これでも、ほんの一部らしい・・・🐟

 

IMG_7254

遊ばれるヒナノ(笑)

 

最終的にこうなりました(´◉◞౪◟◉)

IMG_7265

このままユワを待つヒナノ(笑)

 

ユワの反応がこちら↓↓↓

そうだよね。

友達がこんな状態で待ってたら驚くよね(´・ω・`)www

 

IMG_7264

ユワまで・・・。

 

アンちゃんも来て、仲良く踊ってました(*’ω’*)

そして、披露してくれました!!

RIEさんレッスンでやったモアナ🌺

 

途中、自分たちで振付もしたみたいです(=゚ω゚)ノ

仲良し3人娘★

FullSizeR

かわいく📷

 

IMG_7270

変顔で📷

 

IMG_7271

さっきまでの、かわいさはドコへ・・・。

来月からの選抜クラスでも頑張る3人✨

 

来月も何かやってくれるらしい(/・ω・)/

楽しみにしてよ~!!

 

それでは☆

やほ~!!

こんばんは!!あやかです!!

 

先日のキッズチャンピオンシップの写真が

フォトレコで販売されています📷!

twitterデータ2

良い写真が沢山Wるそうなので

覗いてみてください❤

 

私も後で見てみようと思います🎵

 

フォトレコのPOPがラウンジに貼ってあるので確認してね★

 

春は花粉大丈夫と思ってたんだけど・・・

最近ムズムズがやばいです・・・

 

これは・・・ヒノキ・・・??

なんだろう(´◉◞౪◟◉)

 

中学生まではスギもダメだった私(/・ω・)/

高校時代にスギに囲まれて生活してたら

スギ花粉大丈夫になりましたwww

 

みなさん!!

UTAGEの詳細、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

IMG_6977

coming soonです・・・✨

ビギナー大盛り上がり

やほー

最近、ビギナークラスが盛り上がってる南越谷校です。

火曜日は

SYO-5さんのビギナーと

Yasuhaさんのビギナーが

どちらも定員になりました😲!!

今日はCHOPPA→さんのビギナークラスが

レッスン中です。

IMG_3781

意外と毎週、受けてる人が多いこのクラス!

先生本人もまさかの人数にいつもびっくりしてます(笑)

なんせCHOPPA→先生の

専門ジャンルはブレイキングなものでww

なのでHIPHOPクラスだけど

たまにブレイク的なこともやっちゃうけど

ビギナーの子は是非受けてみてください!!

 

そして、レッスン中のラウンジはというと、、、

IMG_3784

お騒がせりんちゃん(先週のブログをご覧ください)が

テレビに影響されて

トランプを家から持参しました~。

てことで、仲良くジジ抜きをやっておりました!!

今日もみんなのお家状態でした!!

 

それでは。

ありがとう❤

こんばんは~!あやかです★

 

いや~、とても暖かい・・・💓

ピクニックしたいね(*’ω’*)笑

 

昨日はアオイが制服で来たよ~🌸

アオイ的JKポーズでよろしく!!

ってお願いしたら・・・。

IMG_7206

さすがです・・・(´◉◞౪◟◉)!笑

 

そして、昨日は久々にじゅんさん

がケーキを作って来てくれました🍰💓

d

モンブランンンンン!!!!

このクオリティー!!

金箔まで乗ってる!!

 

私と店長ちるちるは今日頂きました✨

IMG_7221

とてもとても美味しかったです🎵

 

そして、きょうはタイムテーブルをいじいじ・・・

IMG_7219

はんなが進んでお手伝いをしてくれました★

 

IMG_7218

こ~んな感じに変えてみました!!

 

はんな~!!お手伝いありがとうね~💛

IMG_7217

 

そして!!

な~たんが持ってた漢字ドリル!!

うんこかん字れんしゅうちょう💩!!笑

IMG_7214

肝心なな~たんはお顔が隠れてますが・・・(´・ω・`)

 

例題全部に『うんこ』が入ってて面白かったです!!笑

30718_02

これは勉強嫌いの子も、やっちゃいそう(=゚ω゚)ノ

 

レッスン前はお勉強やってる子が多い南越谷校!!!

 

これからも、ダンスとお勉強両立させようね★

それでは(/・ω・)/

満員!!

こんばんは~!!あやかです★

 

今日もサヤカが早い・・・

14:00に来たよ(笑)

IMG_7192

暇だったらしい(笑)

お掃除もお手伝いしてくれました❤

 

 

その後は、いつものBarスタイル🍸(笑)

FullSizeR

 

たくさん話したと思いきや、寝始めた・・・(笑)

IMG_7196

面白い話をありがとう(´◉◞౪◟◉)www

 

今日はSYO-5さんナイトビギナーが満員!!

IMG_7203

定員オーバーの29名⚡

 

大人気レッスン!!

スタジオの熱気がやばい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日は昨日のASAHI先生ナイトビギナーの

レッスン動画を載せちゃいます✨

毎週月曜日18:40~20:00

ASAHIナイトビギナー/HIPHOP

 

今月から開講しました🎵

お待ちしております~(=゚ω゚)ノ

 

久々のまや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7204

『最近どう撮っても可愛くなっちゃうんです』

byまや

 

迷言頂きました(/・ω・)/笑

IMG_7205

 

それでは★

春の嵐・・・

こんばんは~(*’ω’*)あやかです★

 

今日は春の嵐らしいですね☔

BOSS先生は雨の中、走って帰っていきました💦笑

 

でも、これからドンドン暖かくなるなら嬉しいな~🍀

 

昨日はSYO-5先生ナンバーリハがありました!

色んな校から、人がたくさん!!

IMG_7175

6月11日日本ダンス大会でお披露目です(/・ω・)/

少ないリハで、みんな頑張っています⚡

 

ちなみに!!

昨日紹介した、新生team Reyonce🌺

お披露目は5月6日だそうです❤

IMG_7173

 

今月からASAHI先生の

ナイトHIPHOPビギナーが始まりました!

ASAHI

みなさん!!是非受けに来てみてください✨

週の始めから良い汗かいちゃいましょう!!

 

ASAHI先生のナイトHIPHOPビギナーは

毎週月曜日18:40~20:00

です!!よろしくお願いします☆

 

先生紹介BOOKを新しく作ってるよ~!!

FullSizeR

完成までのお楽しみ~(=゚ω゚)ノ

 

それでは~\(゜ロ\)(/ロ゜)/