ありがとう❤

こんばんは~!あやかです★

 

いや~、とても暖かい・・・💓

ピクニックしたいね(*’ω’*)笑

 

昨日はアオイが制服で来たよ~🌸

アオイ的JKポーズでよろしく!!

ってお願いしたら・・・。

IMG_7206

さすがです・・・(´◉◞౪◟◉)!笑

 

そして、昨日は久々にじゅんさん

がケーキを作って来てくれました🍰💓

d

モンブランンンンン!!!!

このクオリティー!!

金箔まで乗ってる!!

 

私と店長ちるちるは今日頂きました✨

IMG_7221

とてもとても美味しかったです🎵

 

そして、きょうはタイムテーブルをいじいじ・・・

IMG_7219

はんなが進んでお手伝いをしてくれました★

 

IMG_7218

こ~んな感じに変えてみました!!

 

はんな~!!お手伝いありがとうね~💛

IMG_7217

 

そして!!

な~たんが持ってた漢字ドリル!!

うんこかん字れんしゅうちょう💩!!笑

IMG_7214

肝心なな~たんはお顔が隠れてますが・・・(´・ω・`)

 

例題全部に『うんこ』が入ってて面白かったです!!笑

30718_02

これは勉強嫌いの子も、やっちゃいそう(=゚ω゚)ノ

 

レッスン前はお勉強やってる子が多い南越谷校!!!

 

これからも、ダンスとお勉強両立させようね★

それでは(/・ω・)/