ビギナー大盛り上がり

やほー

最近、ビギナークラスが盛り上がってる南越谷校です。

火曜日は

SYO-5さんのビギナーと

Yasuhaさんのビギナーが

どちらも定員になりました😲!!

今日はCHOPPA→さんのビギナークラスが

レッスン中です。

IMG_3781

意外と毎週、受けてる人が多いこのクラス!

先生本人もまさかの人数にいつもびっくりしてます(笑)

なんせCHOPPA→先生の

専門ジャンルはブレイキングなものでww

なのでHIPHOPクラスだけど

たまにブレイク的なこともやっちゃうけど

ビギナーの子は是非受けてみてください!!

 

そして、レッスン中のラウンジはというと、、、

IMG_3784

お騒がせりんちゃん(先週のブログをご覧ください)が

テレビに影響されて

トランプを家から持参しました~。

てことで、仲良くジジ抜きをやっておりました!!

今日もみんなのお家状態でした!!

 

それでは。