土曜日~!!

こんにちは~!!あやかです★

 

昨日、6歳になったユウゴ(/・ω・)/

FullSizeR

お誕生日プレゼントは海洋生物🐠

 

さすがはサメ博士(/・ω・)/

IMG_7241

同い年のリクも一緒に📷✨

 

海洋生物好きにはたまらない(´▽`*)!!

これでも、ほんの一部らしい・・・🐟

 

IMG_7254

遊ばれるヒナノ(笑)

 

最終的にこうなりました(´◉◞౪◟◉)

IMG_7265

このままユワを待つヒナノ(笑)

 

ユワの反応がこちら↓↓↓

そうだよね。

友達がこんな状態で待ってたら驚くよね(´・ω・`)www

 

IMG_7264

ユワまで・・・。

 

アンちゃんも来て、仲良く踊ってました(*’ω’*)

そして、披露してくれました!!

RIEさんレッスンでやったモアナ🌺

 

途中、自分たちで振付もしたみたいです(=゚ω゚)ノ

仲良し3人娘★

FullSizeR

かわいく📷

 

IMG_7270

変顔で📷

 

IMG_7271

さっきまでの、かわいさはドコへ・・・。

来月からの選抜クラスでも頑張る3人✨

 

来月も何かやってくれるらしい(/・ω・)/

楽しみにしてよ~!!

 

それでは☆