神奈川へ

やほー♡

一昨日、横須賀校へ行って来た、私です。

IMG_3803

横須賀のてんちょ せりざわさんと

南越谷のてんちょ たにだです(笑)

芹澤さんはとても面白い方で、

LSの時はよく下手上手付近にいるので

次回のLSでは是非絡んでみてくださいww

横須賀校もモアーズというショッピングセンターの中に入っていて

外にすぐ出れて南越とちょっと似てるところがありました!

ちなみに

横須賀中央駅の目の前で

階段から落ちて豪快に転んだことが私の思い出です。。。

ほんとうに痛かった。。。

けど恥ずかしくて下を向いて足を引きずりながら

すぐに立ち去りました(T_T)

そして、その日は横須賀校から川崎校へ移動して

初川崎校へ行ってきました!!

IMG_3800

奥の奥にこんなスペースがあったり

噂通りとーーーーーーっても広かったです!!!

そんな私の日曜日はさておき、、、

今日は、

りなっちが体験対応の練習をしてました。

体験者役に

最近暇人で毎日14時にETCへくるサヤカと

受験生になったラム

IMG_3818

さやかさん真面目にお願いしまーすww

てことで、体験者役をやってくれる方募集中ですので

やってくれる方受付まで!!笑

最後に、

レッスンの用意を忘れて

見学中のみきはを盗撮(笑)

IMG_3817

みなさま

カードはもちろん

レッスン着や靴の忘れにも注意しましょう!!

 

てことで今日はここまで~(^^)/