久々の。

こんにちは~!!あやかです🎵

 

久々の日曜日の更新!!

 

今日は、選抜のみんなが自主練をしていました~👏

IMG_7795

左から・・・

ヒナノ、サノン、マコ、ユワ、アンリ

 

初お披露目は7月16日のUTAGE!!

その翌週はETC Kids Championship!!

 

この2つに向けて、日々頑張っています😊

 

選抜レッスンは非公開にしているので、

私もまだ見たことがない👀!!

 

最近はランニングもしていて、

気合十分なみんな🏃💨

 

これから、暑くなるから気を付けるんだよ~!!

みなさんも、水分補給はしっかりしましょうね~👐

 

最近は、運動会で日焼けした子がいっぱい~!!

 

私は地黒なんですけど・・・

自分が白いと錯覚を起こしそうですwww

ちなみに、日焼け止めは2月から塗ってます✨

去年は4月から塗り始めて、時すでに遅しだったので(笑)

 

数年前はコパトーンとか塗って焼いてたのにな~🌞(笑)

 

変顔の選抜のみんなでサヨウナラ~👋笑

IMG_7796

スイーーーツジャンケン!!!

やっほ~!!あやかです(/・ω・)/

 

今日は、手作りのモンステラの葉っぱ&カメ🐢

を飾って、夏な感じに装飾したよ~🌴💕

FullSizeR

ハワイアン風🌺

もうちょい装飾したい・・・

 

そして!!

UTAGEの順番が決定しました👏

IMG_7767

Astの窓に貼ってあるので、要CHECK👀✨

 

さて・・・

昨日は久々にジャンケン大会をしました💨

 

お寿司🍣ではなく・・・

 

今回はスイーツジャンケン!!!

りなっちは初めての参戦でした🔥

 

スイーツは美羽&優羽パパから頂きました🍰💕

久々のジャンケン大会の様子をご覧ください🎥笑

司会をしてくれたのはリンでした~🎤

 

ちなみに、私が狙ってたのは、モンブラン(笑)

まさかのフェイントにやられましたwww

 

りなっちチーズスフレ(´・ω・`)

ごめんね、りなっち・・・(笑)

 

美羽&優羽パパありがとうございました💛

美味しかったです!!

 

また、機会があればジャンケンしま~す!!

 

あおいが笑いながら近づいてきたな~と思ったら・・・。

口裂け女になってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7768

口元をよ~く見てみて👀笑

よく笑わしてくれるあおい(/・ω・)/笑

 

それでは~👋

あついね(´・ω・`)

こんばんは~!!

りなっちです(^_-)-☆

 

今週はずっと気温が上がりっぱなしで暑かったですね~☀

 

熱中症には気を付けてくださいね💛

 

夏も、もうすぐそこ!って感じですね(*^▽^*)

夏と言えばUTAGE🌼✨

 

各クラスで練習はじまっています(^^♪

 

IMG_2128

G先生のクラス着々と進んでいます☺

そして、ものすごーーーくたのしそう🎵

カウンター越しからも、いいなー楽しそうって声が聞こえてきました(^o^)/

いいですね^^盛り上がっていきましょう♪

 

 

忘れ物コーナー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2129

このボックスの忘れ物ちゃんたち。

長い事こちらに滞在してます(´・ω・`)わら

28日には捨てちゃうので、取りに来てあげてください。お願いします!

IMG_2131

本日は洋服の忘れ物が、、、

だあれのっ??

 

 

最後に余談コーナー💛

ココスのマンゴーパフェたべました(*’ω’*)

マンゴー好きにはたまらないよ~(^_-)-☆

IMG_2101

 

では!読んでくれてありがとうございました💛

 

summer

やほー❤

もうすぐ5月が終わるーーー!

ってことでそろそろ夏支度ですww

ETCも夏に向けて

そしてUTAGEに向けて

ちょっとずつ変更中です🌞🌞

IMG_7754

IMG_7756

 

さやかも

IMG_7753

サスケも

IMG_3976

サマーバージョン🎵

 

ちなみにサスケにSNOWは反応するのか

やってみたけど、反応しませんでしたー(笑)

 

てことで、

梅雨はシカとして夏一直線で行きたいと思いまーす!!

 

夏の激アツアイテムのこちら↓↓↓笑

IMG_3977

まだまだ予約受付中です👕

みんなは誰先生とお揃いにする~❓❓

 

6/20までの完全予約販売です!!

UTAGE Tシャツ 【アウトライン】

 

それでは~。

今月まで!!

こんばんは!!あやかです!!

 

今日も忘れ物のコーナー!!!

 

自分のがあるかも!!!?

みなさんCHECKしてください👀!!

 

今月末で処分してしまいます💦

 

▼タオル&靴下▼

IMG_7746

 

▼ペットボトルホルダー▼

IMG_7659

 

▼Tシャツ▼

IMG_7657

 

▼ジャケット▼

IMG_7655

以上です!!!

 

心当たりのある方は取りにきてください(´・ω・`)!

今月末で処分してしまいます💦(2回目)

 

UTAGEの参加費は27日までですよ~!!!

IMG_3951

申込もまだ間に合いますよ~!!

 

観覧のみの場合は、今月以降でも申込OK🙆💛

みなさん、遊びに来てくださいね🎵

 

それでは~👋

お天気☆彡

こんばんは~!!

りなっちです(/・ω・)/

今日も、真夏みたいな天気でしたね~(´◉◞౪◟◉)☀

 

気分も晴れやかに~ということで、

ETCに行く前に夢の国へ行ってまいりました~💛(笑)

IMG_1986

ハッピーイースター🎵

IMG_2038

IMG_2027

とまあ、これくらいにして、、、🎵

 

みてください(≧◇≦)

IMG_2083

これ、すごくないですか??

あむたんが描いたデイジーダック🌸

上手すぎる( ;∀;)!!!

 

最後に問題です(笑)

 

517231579

このパンフレットの中に一つだけ隠れミッキーがいます!

さあ、どこでしょう・・・・

 

・・・・

シンキングタイムスタートだぞ!

IMG_2085

 

ほっほーーい❤

正解は、

IMG_2087

ここでした❤ハハッ

天使ちゃんたち~♡

こんばんは~!!

りなっちです(/・ω・)/💕

 

月曜日は、リトルクラスのレッスンがあるので

小さなお友達がたくさん来てくれています💛(*^▽^*)

 

とってもとってもかわいいのです(^_-)-☆

 

レッスンの後も元気が有り余っているようで、、、

IMG_1947

猫ちゃんごっこがはじまった~(=^・・^=)

 

三人して、

にゃあ~にゃあ~=^_^=

って可愛すぎる❤

 

IMG_1942

勢い良さもこの通り(笑)

 

こちらも癒しかわいい写真(^_-)-☆❤

 

みてみて~

IMG_1950

さあ、この中には何が入っているのかな?

IMG_1949

むきむき~

IMG_1948

 

みどりのキャンディーでした❤☆彡

以上,

地上に舞い降りた天使ちゃんたちでした(´▽`*)

 

真っ黒(/・ω・)/

こんばんは~!!あやかです!!

 

今月は運動会・体育祭ラッシュ!!

みんなドンドン黒くなってく~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日、体育祭だったリン・ゼン・ミア💨

IMG_7709

まっくろ・・・。

 

FullSizeR

靴下焼け🌞

 

おぜんちゃんの顔が真っ赤\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7713

なんだ・・・

このおぜんちゃん可愛いな(´・ω・`)

 

おぜんちゃんも受けた、本日から始まったmanamiさんレッスン💃

レッスンの様子を載せちゃいます💛

 

毎週土曜日17:10~18:30

かっこいいHIPHOPを踊りたい方は是非😊!

 

みなさん、受けに来てください💕

お待ちしております!!

 

みなさん、Tシャツの予約お願いします~!!

IMG_1852

6月20日まで受付してます★

これを着てUTAGEに参加しよう🌺🍍🌊

 

それでは~👋

ネオン推し!!

やほー♡

連日お伝えしているUTAGE情報ですが、

今日はもう1つ情報が解禁になりましたー!!

UTAGEオリジナルTシャツ★

を作っちゃいましたー(^o^)/

IMG_1852

カラーは4色☆彡

サックス

蛍光イエロー

蛍光オレンジ

蛍光ピンク

みなさん

今回のドレスコードは、、、

ということはこのTシャツを着れば

間違いはないということです!!

Tシャツを切ってお腹を出してもいいし

ノースリーブにしても良いし

小物で自分オリジナルにしても良いし

絶対可愛いよ💓💓💓

ちなみにデザインはこちら↓↓

UTAGE Tシャツ 【アウトライン】

夏っぽくてかわいいデザインになっております🍍🌺🌊🌞

このUTAGE Tシャツは

完全受注販売なので

予約しないと買えません!!

絶対に買えません!!

お申し込みは6/20(火)までです!!!

ちなみにイントラオールスターズの先生たちも着ます!

けど、よくラブストで見る

最後に投げる

みたいなことはしないので(笑)

お揃いが欲しかったら

予約して下さーい!!!!

 

それでは。。

忘れ物!!

こんばんは!!あやかです!!

 

たまにやってくるこのコーナー👀

忘れ物のコーナーのお時間です⏲笑

どんどん紹介していくよ~!!

👇👇👇

 

▼ジャケット▼

IMG_7655

H&Mのキッズサイズです(/・ω・)/

 

▼マフラー▼

IMG_7656

ピンク系のニットです(*’ω’*)

 

▼Tシャツ▼

IMG_7657

マイケルTとビヨンセT\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

▼タオル▼

IMG_7658

いろんな種類が・・・。

 

▼ペットボトルホルダー▼

IMG_7659

 

▼VANSのスニーカー▼

IMG_7660

子供のおくつ~👟

 

心当たりのある方は、取りにきてください。

5月27日(土)までお預かりしています👐

 

TV📺の下の忘れ物BOXに保管しています!!

IMG_6785

今月末まで取りに来ていない場合は・・・

 

すみませんが・・・。

今月末に処分させて頂きます。

 

『コレお友達のだ・・・!』って心当たりのある方も

教えてくださ~い👂!!!

 

UTAGEの申込みをしていない人!!

期限は過ぎましたが、まだ受付できます👍

IMG_3951

参加したい方はお早めに受付まで📝

 

もしかしたら、付添者が増えるよ~って方も

ご相談ください😊!!

 

参加費の締め切りは、5月27日(土)までです✨

 

それでは👋