月曜日まで!!

こんばんは~!!あやかです!!

 

先日、お休みの時にワンコ🐶を連れて

お友達とピクニックに行ってきました(*’ω’*)♡

FullSizeR

IMG_7473

あぁ、可愛い💓(笑)

親ばかです🐶(笑)

 

みなさん・・・

テストが近づいている様で・・・

ラウンジでお勉強している人が目立ってきました👀

IMG_7452

☝この間のリン📝

 

テストを頑張れば、UTAGEに出れるということだったリン

テストが終わり、見事UTAGE参加決定💓

良かったね~( *´艸`)

 

みんながんばれ~(/・ω・)/

私もお勉強したいな~📝(笑)

 

さてさて!!

UTAGEの締め切りが迫ってきましたよ~(≧◇≦)!!

5月15日(月)まで!!

 

悩んでる人、締め切りに間に合わない人!

受付まで、ご相談ください🌻

 

盛り上げていこうと思いまして・・・

UTAGEコーナー作りました💓

IMG_7620

タイムテーブルの横に貼ってあります✨

 

楽しい企画も考えていますので!!

是非是非、ご参加ください👄💕

 

それでは👋