あついね(´・ω・`)

こんばんは~!!

りなっちです(^_-)-☆

 

今週はずっと気温が上がりっぱなしで暑かったですね~☀

 

熱中症には気を付けてくださいね💛

 

夏も、もうすぐそこ!って感じですね(*^▽^*)

夏と言えばUTAGE🌼✨

 

各クラスで練習はじまっています(^^♪

 

IMG_2128

G先生のクラス着々と進んでいます☺

そして、ものすごーーーくたのしそう🎵

カウンター越しからも、いいなー楽しそうって声が聞こえてきました(^o^)/

いいですね^^盛り上がっていきましょう♪

 

 

忘れ物コーナー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2129

このボックスの忘れ物ちゃんたち。

長い事こちらに滞在してます(´・ω・`)わら

28日には捨てちゃうので、取りに来てあげてください。お願いします!

IMG_2131

本日は洋服の忘れ物が、、、

だあれのっ??

 

 

最後に余談コーナー💛

ココスのマンゴーパフェたべました(*’ω’*)

マンゴー好きにはたまらないよ~(^_-)-☆

IMG_2101

 

では!読んでくれてありがとうございました💛