スイーーーツジャンケン!!!

やっほ~!!あやかです(/・ω・)/

 

今日は、手作りのモンステラの葉っぱ&カメ🐢

を飾って、夏な感じに装飾したよ~🌴💕

FullSizeR

ハワイアン風🌺

もうちょい装飾したい・・・

 

そして!!

UTAGEの順番が決定しました👏

IMG_7767

Astの窓に貼ってあるので、要CHECK👀✨

 

さて・・・

昨日は久々にジャンケン大会をしました💨

 

お寿司🍣ではなく・・・

 

今回はスイーツジャンケン!!!

りなっちは初めての参戦でした🔥

 

スイーツは美羽&優羽パパから頂きました🍰💕

久々のジャンケン大会の様子をご覧ください🎥笑

司会をしてくれたのはリンでした~🎤

 

ちなみに、私が狙ってたのは、モンブラン(笑)

まさかのフェイントにやられましたwww

 

りなっちチーズスフレ(´・ω・`)

ごめんね、りなっち・・・(笑)

 

美羽&優羽パパありがとうございました💛

美味しかったです!!

 

また、機会があればジャンケンしま~す!!

 

あおいが笑いながら近づいてきたな~と思ったら・・・。

口裂け女になってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7768

口元をよ~く見てみて👀笑

よく笑わしてくれるあおい(/・ω・)/笑

 

それでは~👋