可愛い^^

こんばんは~

りなっちです(/・ω・)/

 

今日も真夏のような暑さでしたね~(*’ω’*)

 

6月でこんなに暑いとは、夏本番はどうなってしまうのでしょうーーー☀

おかげさまで、小鳥のピーちゃんも

IMG_2631

こうなる(´◉◞౪◟◉)

 

みんなも熱中症には気を付けてね~💦

 

今日は、お掃除をしていたら、、、

愛梨ちゃんがやってきて、

 

あいちゃんね、お掃除すきなの~

といって、お手伝いをしてくれました✨

IMG_2626

さすが、隅々まで

よく気が付くんです✨

IMG_2627

コーラが一番好きだからと

ここだけ念入りに拭いてました✨

か、可愛すぎる💕

 

レッスンの前なのに、ありがとうね~(*’ω’*)

 

一方、レッスン終わりには

 

ミミアちゃんがディズニーのお土産くれたよ🍬

 

IMG_2633

にこにこすまいるで☺

シーとランドどっちにいったのかな?

今度またお話聞かせてね(/・ω・)/

 

ありがとう❤