team Reyonce🌻

やほ~!!あやかです☆彡

 

今日はteam Reyonceが川崎のイベントで踊ってきました🌺

HAPPY MAMA FESTAというイベントです😊

DBX924bVwAAMNbZ

素敵な写真~📷✨

 

真ん中にいるのは、初代リーダーなおちゃん💛

DBX924ZV0AATg5T

現在、川崎校でスタッフをしています😊

今日は、MCを担当していたそうです🎤

夢のコラボレーション🎵

 

team ReyonceのSHOWCASEはUTAGEでも見れちゃいます👀!!

まだ間に合うので、申し込みをしていない方は受付まで📝

 

 

そして、イベント終わりでレッスンを受けに来たワコ

お疲れモードで、レッスン前に仮眠・・・(熟睡💤)

FullSizeR

頭にレイ🌺を乗せてみたり、ツンツンしてみても

全く起きない~~~(/・ω・)/

 

もうすぐレッスンなのに!!

起きる気配がない!!!笑

s

よほど、お疲れだったのでしょう💦

 

レッスン直前まで寝てたと思ったら、

起きた直後、腹ごしらえしてました🍴笑

 

気持ち良さそうに寝ていたワコでした😸

お疲れ様~!!!

 

今日は、恋ダンス(運動会ver.)

披露してくれた、ソラの動画でさようなら🎥

バックダンサーは、キッズ選抜&アドバンスの皆様💃

癒しの時間でした~💛

この動画なごむ~!!!笑

 

それでは👋